暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
あ~見えにくいが見えなくもないか?
2007y12m29d_001945984.jpg

以前は「自殺 しろ らき☆すた 絵チャ」で検索していたんだが、
自殺うさぎがシュールとかいう話が流れてヒットしなくなってしまったので代案考え中。
他にもいろいろやったんだがちゃんとshibaに届いたかな~?



>㍊ の「リ」をこっそり「ク」って書いといたのに気付かず涙目の奴がいると聞いて(ry
帰りに廊下でお前から聞いただけで実物見てないからシラネ。
~らしい はよく使うけどアレはマジで伝聞。


>うめぼし姫
俺はそれが好き


>岡野流wwwwwお前もかwwwww
塾の先生が薦めてくれた○冊目の参考書。
それは岡野の化学をはじめからていねいにで、私は17才でした。
その内容はわかりやすくて、こんな素晴らしい参考書をもってる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私が東進信者。
人に薦めるのはもちろん岡野の化学をはじめからていねいに
なぜなら、 彼もまた、特別な存在だからです。


続きは何かは言わないけどネタバレ注意とだけ言っておく。
続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントが激しく内輪な気がしつつも返信。


>なんだキミちゃんと勉強してんじゃんwwwww
これは馬鹿にされてんのかな?
今日はたまたま塾サボ行かなかったんだが、
こんな日に限ってニコニコ動画メンテ中とか泣ける・・・・


>勉強? ンなもん知らん
>今、一生懸命例のゲームのレベル上げしてるよ
>ああ、前聞かれたこと答えとく。3つ保存できるよ。

例のゲームってテイルズの新しい奴だよな。
テイルズ オブ ヴェスペリアだっけ(違
イノセンス・・・買おうかどうかまだ悩み中。
セーブデータ109個くらい保存できたら良いのに。



後日談的なもの。

実は金網あるので帯電しません♪
がPOYから無言で送られてくる。
071226_1628~01



加熱が要るのは濃硫酸がある時か固体×固体の時~
はその記憶の元となる参考書読んだら塩素の発生が「その他」に書いてあった。
Image063.jpg



俺涙目。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

すっかり忘れてた※とか。


>模試とか期末とかどうやった?
 それをいうなー
てかマジで覚えてないし探すのが面倒だ・・・・
あ、センター模試なら12/23に東進の受けたんでそっちの自己採点でも。


英語 147
リスニング 44
国語 173
数学1A 81
数学2B 70
物理 61
化学 61
政経 63


何コレ・・・・
センター出来るからいいやって感じで学校の現国のテスト遊んだけど・・・・
一問しか間違えず、93/100もあるとはね~
リスニングは安定してるんだけど国語は多分本番こんなにとれないなw
でもこれ900点満点換算で得点率75%ないんだぜ?
政経と理科ボロボロなのが痛すぎる・・・・
期末は今日の面談で分かったりするからネタになれば書くかも。
成績に見合ったプレゼントを受け取ってきます・・・



>4人いて とか書いてるのにお前、shiba、訓くんの3人しか出てきてない件
>あと一人誰だ?

すげー注意力だな~ とか思ったら本人じゃないかw
店に入って何も頼まず、水だけ飲んでいったKYがいるらしい。




続きは需要無視で東進模試を振り返ってみる。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

チキンORチーズレッツロック
Image045.jpg

訳?)おとなしく写真に写れ臆病者!
いや~オムライスをORって略すとは思ってなかった。


この店でshibaの親が働いてるとかなんとかで入ったのだが空振り。
ちょいと金銭的に厳しいなぁと思いつつ大盛りで1130円の食卓。
4人いて3200円程度の会計。 ・・・・俺食いすぎ?



で、カラオケですね。
別に飾る必要も無い面子だったのであいたたジャンル全開。
1曲目 みくみくにしてあげる♪


あとはこんな感じで新曲をさらっと流す。
1回歌ったらもう良いや的な曲もたくさん。
歌いだす位置がわかんなくてgdgdになったりとか。
アニメで流れない部分のリズムが分かってないとか。 
息継ぎする場所分かんなくて息が切れたりとか。
でも半々くらいでshibaが乱入してくるのでスコアは気にしない方向で行った。


詳細は続き。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自分で踏んでしまったーー
2007y12m15d_230540093.jpg

と思ったが、よく考えるとキリ番ではない気がする。 セーフ。


あとURL送られてきたのが携帯だったせいで、
一回行って存在を忘れてたPOYのとこ
2時頃に行ったあと3時40分に行ったら更新されてたりする素敵なところ。
2007y12m15d_230451437.jpg

コメントが無題じゃないの俺だけ。どうでもいいけど。
で、
NOWんトコ→shibaんトコ→ここ
今朝初めて見た(^^)

ってコメント見て歓喜。ここが出発点とかレアいよ!
なんかやる気が出た。



で、現在激しくループしてる曲。



は?所詮機械だしミク人気とかイミフw な方はこちらでも。



中二病入ってるストレートな歌詞がいいなぁ・・・・
と思いつつも初音ミク関係なかったら聞いてない可能性は否定できない。
メルトの歌詞書いたらアクセス数が跳ね上がったブログがあるらしいが、
真似るのは負け組だよな・・・・ てか今更やっても遅い気がする。



まあメルトは初音ミクに興味あるニコニコユーザーの殆どがもう知ってるだろうから、俺のお気に入りの中ではマイナーな奴でも・・・・
2007y12m16d_012904828.jpg

・・・・消えてました(泣)



毎度のことだが話に脈絡が無いな・・・
そして続きは毎度のことだがここまでに関係ない事。検索ワードの話。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

POYのブログへのリンクがBOX-CUBEに追加されてた。


奴は俺にblog見られるの嫌ってたと思ってたのに・・・
2007y12m12d_235101500.jpg

知り合いの名前+書いてそうなことで検索してこっそり遊びに行くのが好きなのに。
まあmixiには手も足も出なかったりするんだが。
そしてコレをやったのは昨日だったりする。意味無い。


晒したってことは別の場所があるのかな~
と思って探してたんだが見つからず。ないのか?


そして関係ないことに詳しくなったりするんだよな・・・・
(Dancing stage featuring) True Kiss Destination
とかダンスダンスレボリューションのシリーズだけあって、
QMA を入れても消えないことが多い。
てかTKDはblogとかしてないだろうし、やっててもこの名前じゃないよな・・・・


小学校時代の友達は○○ちゃんとか○○やんとか本名ちょっといじっただけ~
な渾名が多すぎて、検索しても件数多すぎて涙目。
てかそういう渾名の人多すぎて本人かどうか分からない・・・・


大阪人として~とか書いてあれば違うってのは分かるけど、
どこの高校行ったかくらいしか覚えてないからな~
てか普通は素性あんまり書いてないしね。


そういやアンサーとかいう渾名のも居たけど、
アンサーで検索してそいつが引っかかる可能性はあるのか?
まあ「ファイナルアンサー」が流行ってたからついただけであって、今は普通に違う渾名だろうな~
むしろ俺が知ってる渾名が現在も普通に使われてる可能性のほうが低いだろうし、
友人検索は暇潰し程度にしかならない無駄な行為。


ついでにアクセス解析使うとどういう検索ワードで来たか分かっちゃうけど、
アドレスコピペして行けば大丈夫なハズ・・・・
検索ワードで自分の存在がバレてしまいたくない時に是非!
そんなことする馬鹿は俺くらいだろうけどね
続きを読む
shibaが広大合格しました。
てか友達大学決まりすぎ・・・・


これから皆が遊べる中、必死こいて勉強しなきゃならんのですよ・・・・
今の成績ではとんでもなく足りない・・・・


アニメ見るのも自重しないといけないな~
ここ1週間はスカイガールズしか見てません。
この調子で耐えろ俺!


んでまあ続きはスカイガールズの話だったり。
DVD買うか借りるかする予定のshibaとかネタバレ注意!
続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

shibaがひまわりだとすると
俺は夜の日本海の浜辺に咲く月見草・・・


忘れられつつあるがゲーム制作作業してるの俺なんだよぉぉ!
とはいえ昨日の模試のために勉強なるものをやってたんで久々の作業。


てか頑張った政経が64点てどうなのよ・・・・
それ以外の科目は勉強してないのでいつものばらつきの範囲内。
毎回良い勝負な二科目が、
化学(49点)
リスニング(44点)
で今回は化学の勝ち~


まあ冬休みなんとか頑張って
試作完成させないと!


もう・・・・
センター諦めてるshibaに合計負けるとか・・・・・
7割無いとか・・・・
樹海に水汲みに行って帰ってこないフラグ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

