暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
11月11日という一大イベントがあったわけですが、
生憎と11時11分にスポーツ実習Cでバドミントンだったわけで、
しかもその授業は1回の休みが成績にかなり響くわけで、
去年のようなことはできないわけですよ.。


まぁ一応授業が全部終わってから大学内のコンビニでポッキーとか買いましたよ。
DVC00006.jpg
お菓子がこんなにたくさん!
プリッツ以外全部チョコですね・・・・


でまぁポッキーとかは普段は入れてない商品(?)なのか
スナック その他というレシートなので激しく微妙w




(↓こっからマスターカードのCMの感覚)


スナックその他・・・・・150円
DVC00009.jpg


ポケット菓子その他・・・・・89円
DVC00010a.jpg


スナックその他・・・・・120円
DVC00011.jpg


スナックその他
・・・・・298円
DVC00013.jpg



11月11日の思い出
DVC00007a.jpg
・・・・・・プライスレス!

というかポッキー&プリッツでレシートに反映されてるの1品ってorz
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

すっごいアルカナ2をやってきましたよーっと。


とりあえず神依でしばのリーゼをフルボッコにしてやったぜ。
事前の情報収集で変更点とか多少は調べてはいたが大差ないね。


・C吐切の攻撃発生鈍化・全体フレームは変わらず
  →気にならないというか変化がよくわからないw
   以前と同じタイミングでジャンプ→ホーミングで突っ込まれた時に
   吐切2段目が当たったりするようになったか?


・功刀が早くなり、影宿と逝斬の補正減少
 →影宿の追撃が安定しませんがなにか? ってレベル。
  ホーミングキャンセル後に3Bだけ当たるとかしばしば。
  昇り逝斬とかすぐ出せるようなプレイヤースキルないし・・・・
  普段のエリアルで天鎖に慣れすぎてて業刎に変えるとかできないから無駄に逝斬w
  せっかく罪使ってるんだから功刀状態維持して起き攻めとかしたいんだけどなぁ・・・。
  てな訳で戦況に影響はあんまりないw


・罪のアルカナの玉の移動回数が増えた
 →多分1番役に立ってる変更点w
  強度が落ちたりしてるらしいが、
  空中で玉出してから攻めようとした時とかに攻撃食らって、
  そのままエリアル喰らうかな~と思ったら玉がヒットしてくれたりするw


しばが使ってるリーゼもいろいろ強化されてるらしいけども本人が知らなかったっぽいので
その辺煮詰まってきたら程よい対戦ができるのではないかと。
今回勝ったと言ってもしばは事前情報なしで音とか花とか使ってたってのもあるし。
続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

周りの雑談からテストって単語を聞いて思い出したわけだけども、
テスト予告されてたということをすっかり忘れてて、
何も勉強してないからあわてて英語の勉強に入る俺。
眠気がかなり吹き飛んだ。


最初にTrueorFalseが8問あって普通に解いたら、T6つ、F2つになって早くも危機感。
普通こういうのはFの方が多めというのが定番じゃね?
しかしTの中で一番FっぽいのをFに変えるとかやったらそれがあだになる可能性も・・・・・
とか思いつつもそのままさっさと終わらせる。


主にパス的な意味でテストがかな~り早めに終了。
最後の作文を5行(途中改行多し)で出しに行ったら、道中で9行(端改行のみ)の人見て涙目。


そんなこんなで久々に潰すべき 暇 を手に入れる。
これでやっと更新作業ができるぜ!
家だと更新よりマビノギの優先順位が高いからいつまでたっても更新できないぜ!
この空き時間で最後まで書けなくとも
とりあえず7割くらい書いとけば家に帰ってから更新作業するはず。


(↑とか水曜に書いときながら、結局週末の無線の調子が悪くてマビノギ出来ない暇を利用して更新する俺)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

