暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>初恋限定アニメ化してたのか、知らんかった(^^;
漫画の方はフタバ図書で1巻立ち読みしただけだから知らないや……
てか連載終わってて… ジャンプなんだなw 予想外だぜ。
まとまった暇がない限り、アニメは田舎で第4話観たのが最初で最後になると思う。



>初恋げ・・・限定
あるあ・・・・あるあるw
打ち込むとき用の読み方としてたまにつかっちゃうけどなー
「とあるまじゅつのきんしょもくろく」とかつい言うし。
口に出して言うことより書くことのほうが多いからね~
「ヨハネのペン」って覚えてたら「自動書記」ってかけないし。
ふわふわじ・・・時間



で、日記。
最近は動画見る時間の大半が「真・恋姫†無双」に消えてってるー
蜀√見終えて、今魏√で負けてもいい戦闘があったあたり。
土日はフラッシュ集とかアンパンマンとか見てたらつぶれたけどもw

とか

とか。
勝手に次の動画に飛ばされるからいつの間にかすごい時間持ってかれてるんだよ畜生め!w
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

2つ前書いた記事とかでさー


某麻雀アニメのタイトルさ、
咲-saki- じゃなくて 咲-Saki- だったのさ。
sは小文字じゃなくて大文字だったんだよ!
メッセの表示コメとかいろんな場所で無知を晒したよw


そしてGW中にさ~
田舎に帰ってテレビ欄見てたらさ~
自分の家では映らない番組が多々あって、
けいおん!が生で見れると知って喜々として25時半まで起きてたんだけど、
GetAttachment_20090509132810.jpg
「楽器!」の時点で2話って分かるか、せめてもう観たことくらい気づけよ俺・・・・・
3話までしか観てなかったから多分4話でもしかしたら5話って読みだったのにぃ
まぁ大画面で観るというのも楽しいので普通に観たけども~


まぁそこまで起きとくついでにマクロスFとか初恋限定。見てたのでよしとする。
視聴中に、
今放送されてる初恋限定。見ててブラコンの妹(名前ワカンナイ)の声がけいおん!のゆいにしか聞こえない現象が発生。これはMAD素材に出来る!
ってメールを友人に送ったりしたのだが、

半日で作られてたw
しかも宣伝で金色になってたしw
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

