暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の第2話見てたら
翼をくださいの合唱とかやってんのよ。
俺の脳内ではけいおん!のが流れてたんだけどさ、
エヴァ破思い出す人もいたっぽい。
『翼をください』いい曲だけども、使われすぎじゃないかなw
せっかく『翼をくださいに反応したらけいおん厨』っていう基準を作ってたのに信頼できなくなったよ。


学校でレポート書いてた時BGMとしてループしてた曲↓

クラゲノボーンの曲は三大変態ソングくらいしか聞いてなかったけどガチ曲もあったんだな。
でもやっぱりこういう曲の方がいいなぁw
歌詞凄く気に入った~ 圧迫死の光景想像して吹いたw
あとタイトル見られても問題ないね。『愛の賛歌』だし。


「ピグマリオン効果」を使いたいが機会がない。
ググれっていってるのは名称の由来になってる逸話の方だろうけど、
意味自体は普通なんだよな。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

