暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
大学の成績が返ってきました。

11単位ほど落としてました

その中でも実験の単位が落ちちゃってるのが致命傷だね。
いつあるのか待ってた集中講義、いつの間にか開講されたらしく欠席扱いだったしー


・・・・・・・・・落とした単位の大半を集中講義で回収できて、
それで回収できなかった分と3年の授業の時間が全く被らない!
そのあときっちり詰まった授業を全く落とさずこなすことができれば・・・・・
俺、奇跡の留年回避だし!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

※タイトルの2つのゲームのネタバレ注意


まぁユメミルクスリをプレイしつつ、ネコっかわいがり!の方を動画で見た・・・・・
のが約1カ月前。忘れないうちに軽く日記にしとく。


誤用で有名な『気の置ける』『気の置けない』だけども、
2010y01m22d_060204796.jpg
↑は流れ的に間違ってて


2010y01m29d_144035585.jpg
↑は合ってる


同時に消化してたせいで気になった。
『気の置ける』を正しく使うことってあまり無いよねw
こういうミス見ると少し残念な気分になる。


で、ユメミルクスリの方は
あえか→先輩→ねこ子 の順で消化してったんだけども、
一番好きなのはあえか√の『現実との戦い』パート。
というかあえか以外は割とどうでもよかった


攻略対象がどんな問題でどうなるーという壮絶なネタバレ
『誰のルートにもかすらなかった場合のBADEND』に書き連ねてあったもんだから、
あえか√の後の選択肢違い部分回収時に見ちゃったせいで
「へーあの子がねこ子なのかーって誰が見ても分かるよねコレ。楽しみが一つ減るよね。」
って感じだった。まぁ選択肢の選び方が分かってない人用のよくわかる解説なのかもしれないけどさ、
あそこまで事細かく説明しなくてもいいのに><
続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

