暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
1カ月以上更新してない時点で激しく遅い※返信
> もうマスターしてやがるw
 わーコメントありがとー
 イッシュ図鑑埋めた程度ではマスターに程遠いと思うけど!
 とりあえずサブウェイのトロフィー集めがんばるよ~


で、本題
ついに『ななついろ★ドロップス』のゲームの方のOPが配信されますよー!!
2010y10m27d_033050674.jpg


もうね、体験版の時点から大好きだとか、この作品からNNとったりとか、最近500円程度のフィギュア買ったとかいろいろあったけどこの作品はマジオススメ。
体験版出た当時は18歳未満だったけど、『ななついろ★ドロップス』体験版は18禁要素一切なしってウリだったし大丈夫だ、問題ない。
まぁその情報に18禁要素踏まずに辿りつくのは至難の業だろうけど
その頃は他にも数多の体験版に手を出したけど、
自分が見たかったのはエロ要素じゃなくてプログラミング要素だったんだよ!
画面切り替え(トランジション)とか、メッセージウィンドウとかそのへん!
特に『吉里吉里』使ってた身としてはxp3ファイルが解凍されたりした時点でテンション上がったりしたんだが……まぁいい。


とりあえず、配信日orフライング配信情報確認以降にカラオケいくよ!
面子募集・・・・をここでしたところで意味ないか。 しばてんこ拉致って行こう。


続きはポケモンとか
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

