暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
日曜に研究室B4で買い物→カラオケに行ったまとめー
時間は大分アバウト、出来事もうろ覚えかも。
二人の名前は・・・・ イニシャル取ってKとYでいいかな
もう一人のB4は、買い物の話し合いの時居なかった&バスセンターの場所も知らないって言われたんで誘うのを途中で諦めたり。
人手が居る用事だったり、ちゃんと遊ぶ予定だったならまだしも、
『研究室の用事の買い物したあと、遊んだりするかな』程度のゆるーい予定だと誘いづらくて・・・・


10:30
集合予定時刻、K(自家用車)が一人わずかに遅刻


11:00
予定の買い物+α終了、俺が店に来るまでに要した時間の1/3もかかってないw
昼飯にも若干早いんでどっかでちょいと時間潰すことになる。

11:30
K(非オタ)がいるのにアニメイトへ。
市内で普段どこいくのーって言われたのでまぁ仕方ないね。
分岐点で Y「青とオレンジどっちがいい?」 K「青」 で決定。
そして何も買わない宣言してたY氏がちゃっかりイロイロ買ってる、
んでコレ以降遊ぶ金が足りなくなるかもーとか言い出す、どうしてそうなったw


12:00
K(リア充)がデートに使うらしいオシャレな店で食事、
奢るって言われたら財布も出さない俺、人としての器の小ささが明るみに。
いやちょっと出そうとしたけど鞄の中ごっちゃでさがすの面倒になってー
空気的に渡しても返されるパターンだからその辺の流れ省略しちゃって良いんじゃないかなぁとか考えちゃったり(ry
あたしって、ほんとバカ
メニュー選んだらK氏と完全に被ったけど、俺にもリア充の素質があるってことに・・・なるわけないw


13:00
駐車料金の都合上、移動してK氏の家近くのカラオケ店でーっていうことに。
「移動中の車内BGMにCDかipodあれば~」って発言をスルーしてればいいのに
「ipodならあるよー」とか口走っちゃったせいで、俺、公開処刑のはじまりだっ☆
俺の残念なipodからシャッフルで選ばれた曲達は~
『流星レコード』(途中から)→『クロンガバヨ』(飛ばした)→『茜色hometown』→『スマイル0円』→『Wishing...』→『irony』→『聖桜学園校歌』→『Honey sweet tea time』(すぐ着いて終了)
「これ何の曲?」
「ななついろ★ドロップスのフローラルートのエンディング」
「ルートwwww」
まぁそんな感じ。続きはカラオケ入ってからのお話~

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

