暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
まぁ月1更新レベルなのは随分前からだがw


割と大きいイベント(駅伝大会)あったけど、
その後は全体ゼミの原稿作りで忙しくて更新どころじゃなかったりしたんで今思い出して書く!


駅伝大会について~

ネタの下準備は前回の記事で書いた買い物の時点で大体出来てた。
走る練習の方は、
ちょうど練習真っ盛りの時期に風邪(?)を引いてダウンしたり、
家で個ゼミの勉強してたら時間過ぎててすっぽかしたり、
結構雨が降って中止になったりで
結局ほとんど練習してないっていうw


ちなみに風邪(?)は土曜日の朝起きたら
すっごく体がだるくて
体の節々が痛くて

かなり熱あって(体温測ってないけど)
食欲激減して
常時かなりの腹痛&下痢で
でも咳・鼻水はない

って感じの症状でした。原因不明。
前日の刺身(見切り品・半額)かとも思ったが、
食べ物が原因なら同じモノ食ってる同居人もどうにかなってるハズだし・・・・


で、節々の痛みは1日寝てたらほとんどなくなったんで、
寝てれば治る病と判断して、土日月の3日間寝込んだ。
・・・・人間ってかなり寝てれるもんなんだなー
徹夜後とかでも15時間くらい寝たらもう寝付けないけど、
寝る着替えたり飲み物飲んだり寝るちょっと食べて風邪薬飲んだり寝る・・・・・
みたいなループでひたすら寝れてた。
火曜日は多少動けるようになってた&ゼミ密集してる&下宿にスポーツドリンク的な飲み物が無くなった ってことで仕方なく大学行ったけど。


後日、母親(看護師)との電話中雑談で話したら
その症状インフルエンザかもしれない
とか言われたけど治った後だからどうしようもなかったw
体感ではインフルって感じじゃなかったし、周囲にうつしてないからまぁいいか。


で、風邪(?)ひく前のベストタイムが18分17秒(良天候・前方にいい感じのライバル)
本番前の最後の練習で19分台(途中で横腹に大激痛)
というなかなかの悲惨っぷり。


そして本番、

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

