暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
今日はポッキー&プリッツの日。
いつも通りどっちか(経済的に考えてプリッツを買う可能性が極めて高いが)を買う。
ほ~ら証拠写真が↓に・・・・
Image180_20071111223144.jpg

ぎゃあああああ!
携帯のカメラはもう死んでいたのである・・・・


だが俺はある重大な事実に気付いた・・・・・
そう、俺の携帯にはインカメラ(多分TV電話用)がついている!


照準が上手く合わないとかズームすら出来ないとかチャチな障害はこの際無視するとしても、携帯の画面をレシートに突き出して撮影→位置を微調整してやりなおし でループはきついわ・・・・
とりあえず↓
Image179.jpg

俺の影っぽいものが見えるがそこは問題ではなく、11/11 11:11 なのがミソ。
直前にうまい棒だけ買って携帯とレジの時計に差が無いか確認するあたりが本気。
118円の払い方失敗したかな~ とか後で思う。
以前も同じようなことをしたがそのレシートは劣化してお亡くなりになった。
多分写真はPCのどこかに眠ってる。



そして昼飯。
どうせだからなにかやりたいな~ と思う。
111円とか1111円の買い物?
前者は以前友達がやってたし、後者は金銭的にキツイ。


というわけでおつりを111円にしようと思い立つ。
500円玉で計389円の物を買えば良いだけ・・・・簡単?
Image178.jpg

飲み物+唐揚げ+パン でごく自然に達成。
てか100g128円の唐揚げ104gが絶妙すぎる。再現不能。


実は500円玉をプリッツ買うのに使ってたせいで、
間に500円玉ゲットのための余計な買い物があったりしたがそんなことはもう忘れました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/13 16:44】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

