暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
アルカナ初心者なハズの め がメイファンでストーリークリアしてました。
ギルギアやってるだけあるわ………
後がない状態で時間切れ寸前に削りダメージでギリギリ逆転勝ちとかいう試合もあったんだが、技とか超必の当て方とかいろいろ覚えていったらしく、戦うごとに動きが良くなるっていうマンガみたいな展開。
TKD の方がアルカナやってるけど、彼まだストーリークリアしてないのに………
(アルカナが格ゲー初挑戦だから)


100円2クレの日だったんで、め の2クレ目に乱入。サブキャラに慣れる為、神依ではなくはぁとを選択。その前に神依でリーゼにフルボッコ(1-6)にされてたからではない。
2Bをガーキャンされたりとかでスキがあれば即、
色々→人形出し→HCから拾ってエリアル
でガンガン削られ、端でループは喰らうわ、ガーキャン逝斬狙いで待ってたら投げで崩されるわで何も出来ない俺。
唯一勝った試合はゲージ6本使ったり風ブレイズ当たったりしたからであって、多分1000円注ぎ込んでも3本先取は出来なかっただろうな。



………話がそれたが、一応 め には勝ち。
俺が使うはぁとはダメージ源が鉄拳→愛鉄拳くらいしかないけどな。
例えば、
2A>2B>2C>A鉄拳>6D~
だと鉄拳が昇竜に化けたり、6Dが遅かったりNHCになったり、~ 部分をド忘れしたり。


戦い方は、
・低ダJB(単発)の練習
・愛玉生成or手裏剣見たらC鉄拳
・鉄拳で距離詰めつつ当たる事を祈る
・暴発3C>NHC>JA>JB>J4B>jc>JA>JB>スカ(J2C振ってる)


どうみても神依と戦力差がありすぎw



結局自分の2クレで、
・サブのはぁとでストーリークリア
・メインの神依で145万点
してきました。
Image208.jpg

ランキングあんまり埋まってないw



なぜか神依でやってる時に乱入してきた め と TKD。
1本目・・・本気
2本目・・・低ダJB練習したりしつつそこそこ本気
3本目・・・功刀×n でゲージ稼ぎつつ負け
4本目・・・豊富なゲージでGC逝斬の練習
ってな感じで対応。
2敗するとそのままうっかり負けかねないのでずっと3-1で倒す俺チキンw
め にはGC逝斬を連発しまくって勝ち。
個人的に一番やりやすいのが対グランディバイド。
TKD には開始3カウントで殺されたりしたけど
(功刀!功刀!功刀!くぬg…ちゅどーん←雷)
素でブレイズ使ってくるもんだから無怨でゴチソウサマ。
2回目は入力ミスで2Bが出た(一応近かったのでブレイズ止めれた)ので手加減してあげたことにしたが虚しいだけだった。


毎回違うキャラと対戦するのは楽しかったけどオマエラ早くマイキャラ決めろや。
てか TKD はずっと雷冴姫使うんじゃなかったんかい。



で、関係ないことが続く。
『現代用語の基礎知識2008』掲載キーワード
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(食べもの周辺のことば)
とか
コンマイクオリティ(趣味と萌え)
がどうのこうのって話をしてる場合じゃない。



『JOYSOUND』が暴挙。


みくみくにしてあげる♪

歌手名 初音ミク
曲番号 168322
番組名他
配信予定 2007/12/8
キー -
歌いだし 科学の限界を超えて私は来たんだよ



こ れ は な い わ w



・・・・そんだけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ギルギアは実はそんなにやってない。
操作性だけみればアルカナのほうがいいような気はする。
まあアルカナ初心者な ハズ ということで
【2007/11/21 00:09】 URL | め #-[ 編集]

更新まだー?
あと業者米消せよ…
【2007/11/29 00:18】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

