暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POYのブログへのリンクがBOX-CUBEに追加されてた。


奴は俺にblog見られるの嫌ってたと思ってたのに・・・
2007y12m12d_235101500.jpg

知り合いの名前+書いてそうなことで検索してこっそり遊びに行くのが好きなのに。
まあmixiには手も足も出なかったりするんだが。
そしてコレをやったのは昨日だったりする。意味無い。


晒したってことは別の場所があるのかな~
と思って探してたんだが見つからず。ないのか?


そして関係ないことに詳しくなったりするんだよな・・・・
(Dancing stage featuring) True Kiss Destination
とかダンスダンスレボリューションのシリーズだけあって、
QMA を入れても消えないことが多い。
てかTKDはblogとかしてないだろうし、やっててもこの名前じゃないよな・・・・


小学校時代の友達は○○ちゃんとか○○やんとか本名ちょっといじっただけ~
な渾名が多すぎて、検索しても件数多すぎて涙目。
てかそういう渾名の人多すぎて本人かどうか分からない・・・・


大阪人として~とか書いてあれば違うってのは分かるけど、
どこの高校行ったかくらいしか覚えてないからな~
てか普通は素性あんまり書いてないしね。


そういやアンサーとかいう渾名のも居たけど、
アンサーで検索してそいつが引っかかる可能性はあるのか?
まあ「ファイナルアンサー」が流行ってたからついただけであって、今は普通に違う渾名だろうな~
むしろ俺が知ってる渾名が現在も普通に使われてる可能性のほうが低いだろうし、
友人検索は暇潰し程度にしかならない無駄な行為。


ついでにアクセス解析使うとどういう検索ワードで来たか分かっちゃうけど、
アドレスコピペして行けば大丈夫なハズ・・・・
検索ワードで自分の存在がバレてしまいたくない時に是非!
そんなことする馬鹿は俺くらいだろうけどね









風邪引いた。
スポンサーサイト

嫌がるも何も開設時にURLをメールで送った筈なんだが?
【2007/12/13 06:16】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。