暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
自分で踏んでしまったーー
2007y12m15d_230540093.jpg

と思ったが、よく考えるとキリ番ではない気がする。 セーフ。


あとURL送られてきたのが携帯だったせいで、
一回行って存在を忘れてたPOYのとこ
2時頃に行ったあと3時40分に行ったら更新されてたりする素敵なところ。
2007y12m15d_230451437.jpg

コメントが無題じゃないの俺だけ。どうでもいいけど。
で、
NOWんトコ→shibaんトコ→ここ
今朝初めて見た(^^)

ってコメント見て歓喜。ここが出発点とかレアいよ!
なんかやる気が出た。



で、現在激しくループしてる曲。



は?所詮機械だしミク人気とかイミフw な方はこちらでも。



中二病入ってるストレートな歌詞がいいなぁ・・・・
と思いつつも初音ミク関係なかったら聞いてない可能性は否定できない。
メルトの歌詞書いたらアクセス数が跳ね上がったブログがあるらしいが、
真似るのは負け組だよな・・・・ てか今更やっても遅い気がする。



まあメルトは初音ミクに興味あるニコニコユーザーの殆どがもう知ってるだろうから、俺のお気に入りの中ではマイナーな奴でも・・・・
2007y12m16d_012904828.jpg

・・・・消えてました(泣)



毎度のことだが話に脈絡が無いな・・・
そして続きは毎度のことだがここまでに関係ない事。検索ワードの話。
今月検索でこのblogに来た人のキーワード晒し。




ゴメンナサイとしか言えない。
といいつつレス・・・というかネタにしてみる。



>>1
俺アレアジャクタなんて言葉使ってるっけ?
・・・ああコレか。


Alea jacta est. の英語読み・・・・・
とか書いてますが嘘です。
本当は・・・・まあ検索してみればわかるんじゃないかな?


そういや記事ごとにブログランキングのバナー貼ってた時代があったな~
面倒くさくなってやめたけど。


>>4
残念ながらやってません。
多答・線結び・順当ては晒し見ても覚えられない俺ガイル。
無理矢理覚えたのはサクラ大戦の線結びぐらいか?


>>15-16
攻略どころかどんなゲームかも知らない。
やったshibaなら攻略を書けるかもね。
のびた戦記の攻略、需要あるっぽいよ?


>>20
『処女はお姉さんに恋してる』じゃないよ
『処女はお姉さまに恋してる』だよ!

と思ったら俺も間違ってルー    っ問題の記事
不覚・・・・
検索したら同じ間違いしてる人もいたけど少なかった。
だがあえて修正することはしない。
バンブーブレードバンブーランスとか書いてた奴はコメでおちょくったら修正しやがったが。


>>24
知らんがな。
てかunitemovie使って拡張子変えてたんだが、
実は内部的には変わってなかった事が判明して以来使ってない・・・


>>ALL (正確には >>ALMOST か?)
らき☆すた自重


オマケ ・間違いで検索してみる
2007y12m16d_011153765.jpg

写ってるので間違ってるのは2番目のみ。3番目のは間違い率の検証。
てかちゃんと長門有希ではありませんかって出るんだな。



ねんがんのアイスソード云々 で有名なやつ。
2007y12m16d_032907312.jpg

訂正されないorz
流石並べ替えで猛威を振るうだけあるな・・・・
ちなみに広辞苑曰く、
氷の剣(こおりのつるぎ)=氷のようにとぎすました剣。
であって、氷の剣は別にファンタジーじゃない。
アイスソード=氷の剣と考えるかは自由。



そして何気なく『秋姫 すもも』で検索してみると・・・・
2007y12m16d_012247328.jpg


なんじゃこりゃ~

wikipediaによると「秋姫」は最近出来たすももの品種らしい。
作ったのは何処のオタクだよ・・・・


・・・・と思いきや、もっと調べたところ品種データに辿り着く。
簡単に言うと発売以前でした。
オタクとか言ってすいません。


つまり、
秋姫すもも  → アウト
秋姫(すもも) → セーフ 
であり、
秋姫ってすももいいよね!
的な発言がオタ探しにつかえる訳ですよ。


でも「秋姫」が載ってる通販カタログ(あるのか?)等を用意しておかないと、
オタをプギャーしたりできないな。秋姫(すもも)の知名度的に考えて。
ただ、「ひぐらし」って言って過剰反応する奴~
とは比べ物にならないくらい、濃い奴限定でしか反応しない(てか反応できない)ワード。
秋姫(すもも)のご利用は計画的に。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


模試とか期末とかどうやった?
【2007/12/19 00:40】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

