暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
チキンORチーズレッツロック
Image045.jpg

訳?)おとなしく写真に写れ臆病者!
いや~オムライスをORって略すとは思ってなかった。


この店でshibaの親が働いてるとかなんとかで入ったのだが空振り。
ちょいと金銭的に厳しいなぁと思いつつ大盛りで1130円の食卓。
4人いて3200円程度の会計。 ・・・・俺食いすぎ?



で、カラオケですね。
別に飾る必要も無い面子だったのであいたたジャンル全開。
1曲目 みくみくにしてあげる♪


あとはこんな感じで新曲をさらっと流す。
1回歌ったらもう良いや的な曲もたくさん。
歌いだす位置がわかんなくてgdgdになったりとか。
アニメで流れない部分のリズムが分かってないとか。 
息継ぎする場所分かんなくて息が切れたりとか。
でも半々くらいでshibaが乱入してくるのでスコアは気にしない方向で行った。


詳細は続き。
12/27配信だと思ってた曲がある!
Image046.jpg
2007y12m19d_215616515.jpg

歌詞調べようとしたら間違った方向に誘導されるという恐怖。
ハナマル☆センセイションであってます。
この曲はあんまりびっくりばっちりグーで引かれた予感。


あとJOYSOUNDだったら
魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のごごごごごごごごご・・・・
ってとこ歌わなくていいのな。覚悟してたのに。
エアーマンが倒せない」は普通に歌えたけど
Help me,ERINNNNNN!!」 は難所が・・・(てかNの数合ってるか?)
Image047.jpg

コレを素で歌えるほどのレヴェルではないのでここだけ何も歌わずスルー。
他の曲も台詞部分をスルーしたりしたけど。



キャラソンもどんどん配信されてますね~
Image049.jpg

俺はそのTrack2の方が好きなんだけどな~
現在、携帯で曲かける比率が、
メルト : そのTrack2 : その他 が 5:3:2 くらい。
あえてそのTrack2のタイトルは伏せるが


2・3回聴いた記憶だけを頼りに歌ったけどスコアは普通でつまらんかった。
てか今日歌った曲全部平凡なスコアだったよ・・・
1曲くらいは90点台取りたかったけどやっぱあのラインナップじゃきついか~
歌い慣れてる曲「はぴねす方程式」しかなかったし。
あと鼻声ってのもあったかも。風邪引いてたし。(shibaもだが)


Image053.jpg

俺はばらつきが多くて点数が微妙になってるっぽい。
最高点は高いのに80台どまり。
つかしゃくり多すぎだろ俺・・・・
コレしか点数撮ってないからデータ不足かもしれんが。


あとはねんがんの「桜舞うこの約束の地で」も歌ったし、
〆に「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」で訓くんにトドメ刺したし。
簡単に言うと、訓くんがほとんど歌わない中shibaと熱唱してきました。


だがそんな訓くんが唯一歌った曲は・・・・
relations〈M@STER VERSION〉
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


4人いて とか書いてるのにお前、shiba、訓くんの3人しか出てきてない件
あと一人誰だ?
【2007/12/20 22:29】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

