暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
コメントが激しく内輪な気がしつつも返信。


>なんだキミちゃんと勉強してんじゃんwwwww
これは馬鹿にされてんのかな?
今日はたまたま塾サボ行かなかったんだが、
こんな日に限ってニコニコ動画メンテ中とか泣ける・・・・


>勉強? ンなもん知らん
>今、一生懸命例のゲームのレベル上げしてるよ
>ああ、前聞かれたこと答えとく。3つ保存できるよ。

例のゲームってテイルズの新しい奴だよな。
テイルズ オブ ヴェスペリアだっけ(違
イノセンス・・・買おうかどうかまだ悩み中。
セーブデータ109個くらい保存できたら良いのに。



後日談的なもの。

実は金網あるので帯電しません♪
がPOYから無言で送られてくる。
071226_1628~01



加熱が要るのは濃硫酸がある時か固体×固体の時~
はその記憶の元となる参考書読んだら塩素の発生が「その他」に書いてあった。
Image063.jpg



俺涙目。




そこそこ前だがメルトの再生数が70万突破。
2007y12m26d_011637921.jpg
 
               ↓
2007y12m26d_011653203.jpg

とりあえず新年に「あけましておメルト~」とか言わないように気をつけたいと思う。
以前メールトって黒板に書いといたんだが、隣にミリバールって書いた奴がいるらしい。
意図がよくわからん。



クリスマスが終わり、すぐ迎春仕様になるこの時期。
売れ残りやないんや・・・・ とそう思いましたね。
Image062.jpg

Image061.jpg

2007y12m26d_015320218.jpg



セールする前にこの誤字なんとかしろといいたい。
Image014.jpg

塾の近くかつゲーセン方面なので非常に多用しているスーパーなんだが、
こういうのはどうにかならんかな~


そういえば最近QMAしてないな~
最近正解した覚えのある1桁問が8%のアニ線しかない。
写真とってないし問題文も覚えてないけど、
 茶ノ畑珠実      1号室
 白鳥隆士       2号室
 黒崎沙夜子・朝美   5号室
 灰原由起夫      6号室
で、選択肢固定じゃなければ、
 桃乃恵         3号室
も出るかも。4号室は?


「まほらば」ってそんなにマイナーな作品なのかな?
勘で当たっただけなのにうわぁ・・・・って感じで引かれるからアニゲは困る。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


㍊ の「リ」をこっそり「ク」って書いといたのに気付かず涙目の奴がいると聞いて(ry
【2007/12/28 02:04】 URL | P #-[ 編集]

うめぼし姫
【2007/12/28 03:39】 URL | T #-[ 編集]

岡野流wwwwwお前もかwwwww
【2007/12/28 08:59】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

