暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
あ~見えにくいが見えなくもないか?
2007y12m29d_001945984.jpg

以前は「自殺 しろ らき☆すた 絵チャ」で検索していたんだが、
自殺うさぎがシュールとかいう話が流れてヒットしなくなってしまったので代案考え中。
他にもいろいろやったんだがちゃんとshibaに届いたかな~?



>㍊ の「リ」をこっそり「ク」って書いといたのに気付かず涙目の奴がいると聞いて(ry
帰りに廊下でお前から聞いただけで実物見てないからシラネ。
~らしい はよく使うけどアレはマジで伝聞。


>うめぼし姫
俺はそれが好き


>岡野流wwwwwお前もかwwwww
塾の先生が薦めてくれた○冊目の参考書。
それは岡野の化学をはじめからていねいにで、私は17才でした。
その内容はわかりやすくて、こんな素晴らしい参考書をもってる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私が東進信者。
人に薦めるのはもちろん岡野の化学をはじめからていねいに
なぜなら、 彼もまた、特別な存在だからです。


続きは何かは言わないけどネタバレ注意とだけ言っておく。
前々回の記事でなぜhappinessに反応するのかが分からなかった人のため
という建前でスクリーンショットをまとめてみる。


はぴねす!をかるーく紹介。
・・・・・まあ順番バラバラだったりするんでふいんきだけ感じてくれ。
2007y11m26d_025939921.jpg



2007y11m26d_025952906.jpg



2007y11m26d_030000234.jpg



2007y11m26d_034057437.jpg



2007y11m26d_033749421.jpg



2007y11m26d_023129890.jpg



2007y11m23d_040447562.jpg



2007y11m23d_040453937.jpg



2007y11m23d_031223484.jpg



2007y11m23d_023505765.jpg



2007y11m23d_022255734.jpg



2007y11m20d_010455546.jpg



2007y11m19d_234724828.jpg



2007y11m19d_010603187.jpg



2007y11m19d_001900953.jpg



2007y11m12d_003529000.jpg



2007y11m10d_234114671.jpg



2007y12m29d_023238140.jpg



2007y11m20d_000734625.jpg



2007y12m29d_001246500.jpg



2007y11m20d_010550515.jpg



2007y11m26d_022857437.jpg



2007y11m26d_025353171.jpg



2007y12m19d_225147171.jpg



2007y12m19d_234626453.jpg



2007y11m20d_011224734.jpg



2007y12m29d_010155921.jpg



2007y12m29d_020727078.jpg



2007y12m19d_222537500.jpg



2007y11m23d_031152187.jpg



2007y11m26d_024005984.jpg



2007y11m26d_033525859.jpg



2007y11m11d_000039343.jpg



2007y11m23d_042206343.jpg



2007y12m19d_052241688.jpg

ななついろの時と一緒に上げて放置だった奴が小さくて、今日上げたのが大きい。)


大体ゲームのがこんな感じ。
まだ途中だから登場人物が偏ってたりするかもだが、
どんな作品か分かっていただけたカナ?
はぴねす!はアニメも(漫画も)あるけどそっちは撮ってないし、
やって欲しい人もいないだろうからいいや。
とりあえずはぴねす!は以前から最も好きな作品の1つです。
ついでに言っとくけど買うなら18歳の誕生日を迎えてからね。それかPS2版。


・・・・・俺が魔法とか学園とか好きなのがモロバレだな。
もそんな感じだし。



・・・・・・写真毎に解説あった方がよかったかな?
えーと。要望があったら付けるか。
自重しろ ってコメントばっかきたらどうしよ?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


敢えて言う。自重自重自重自重自重j(ry
【2007/12/29 08:58】 URL | tos #-[ 編集]

準にゃんその他自重w
【2007/12/29 16:58】 URL | しば #-[ 編集]
上のコメちょっとそこに自重しなさい
誰だ、しばでコメントしたやつ。
はぴねすなんて俺が知ってるわけないだろうが。
準にゃんって誰だよ・・・。

てかなぜに俺の名前さね・・・。
とりあえず嫌にエロゲとかアニメに詳しい奴は
俺じゃないということだけは言っておく。

NOW~、見てんのか?
てかおまえは気づいてたのか?(俺のコメじゃないってこと)
まぁ、気づこうが気づくまいがどうでもいいんだが・・・

・・べ、別にアンタに気づいて欲しかったわけじゃないんだからね!?
勘違いしないでよ!? いい、わかった!?

とりあえず俺のサイトにリンク貼れてる俺は本物。
【2007/12/29 22:44】 URL | shiba #-[ 編集]

画像大杉で見てないけどとりあえずエロゲヲタ自重
【2007/12/29 23:01】 URL | P #-[ 編集]

あえて言う
画像に解説つけろ
【2007/12/30 00:46】 URL | T #-[ 編集]

あんたもヒマだねぇ…
【2007/12/30 12:08】 URL | 髪が赤くて黒い服で目つきの悪い生意気な少年 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

