暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
忙しくて更新も久しぶりだぁ………
まあ受験生なんだしいいかな。


1月3日に買ったルーンファクトリー2は今1年目の夏の終わり頃。
小分けして攻略的な物を書いたけど多分攻略サイト覗いた方がいいな。


前作のルーンファクトリーはかなり好きだったんだが、
結局普通にクリアしてゲーム内の1年すらやらなかったなぁ……
まあルーンファクトリー2はネタにしつつやっていくとするか。
しばらく攻略まとめが一番上に来るようにする予定。
shibaが武装神姫なるものにハマってるようですね。
でも俺は武装神姫嫌いです。
何故かというと、


(以下引用)
とりあえず最初の話題は
「 武装神姫 」 
になります。 はまってしまいました。
はまるまでの経歴についての話~。
ニコニコ動画にて、何かしら描きたいものはないかしら? ・・とアニメタグを見ていても
あまり描いてみたいキャラとかが見つからずぼーっ、としていたときに、
「 あぁ、スカイガールズのエリーゼでも描いてみようかなぁ 」 と思って検索したら

(引用ここまで)


俺はエリーゼの方が見たかった!
なのに武装神姫なんてものがあるから……


何?神姫って?神坂春姫の略?
最初に貰えるフブキってのは名前的に伊吹と小雪が混ざった感じですかね?
そういえば準にゃんは男なのに最萌トーナメントに出てましたね。
……あれ?何の話してたんだっけ?


まあ生活に影響が出るほどハマりかねないので、
入試終わるまで武装神姫は嫌いということにしておく。
ただでさえルーンファクトリー2で忙しいからな。
ジュリアかわいいよジュリア……
スポンサーサイト

テーマ:ルーンファクトリー2 - ジャンル:ゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

