暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
定期イベント

春の月13日・・・お花見
女の子を誘ったら仲良し度とかラブ度が上がるっぽい。妹の友達曰く3人まで誘えるらしい。俺はジュリアしか誘ってない。
春の月25日・・・早食い大会
内容はAボタンの連打勝負。1回目は怠けて30回で準優勝。リセットして真面目にやって68回で優勝して賞品が栄養剤α。制限時間何秒だったんだろ?
夏の月1日・・・海開き
どんなんだったか覚えてないくらいどうでもいいイベント。
夏の月7日・・・モンスター仲良し大会
春のとこでモンスター捕まえるまでの速さを競った。14分であっさり優勝して賞品が栄養剤β。ちなみに捕獲したリンゴは次の日に小屋から消えました。
夏の月19日・・・ダンス祭
今回は女の子1人誘ったら他の娘に話してもに怒られて誘えない。でもジュリアがかわいいから無問題。
夏の月25日・・・釣り大会
俺は「イワシ」の大きさ勝負だった。1回目16㎝(レベル4)で挑むも準優勝で賞品がエビ。2回目18㎝(レベル5)で優勝して賞品が栄養剤γ。栄養剤は使い所が良く分からんから全部出荷してる。



安売りイベント

たまにメールが来て発生。
春の月15日・・・全店・全品10%OFF
夏の月16日・・・全店・全品30%OFF
秋の月14日・・・全店・全品20%OFF


ユエさんの店も対象だけど、風呂は100Gのままだった。
台詞内に含まれてるのは対象外なのかな?
アリシアさんのとこは試してないけど対象外の予感。
日付固定じゃなくてなんらかの要素がからんでるかも。
※2期でも春の月15日に10%OFFであることを確認。
スポンサーサイト

テーマ:ルーンファクトリー2 - ジャンル:ゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

