暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
1日目の昼休憩は携帯で音楽聴きながら英語の勉強~
よりによって友人に携帯見られた時の曲が
『ロリィタ帝国ビショージョ大帝』
表示は『ロリィタ帝国ビ(シが半分)』


OK。字面最悪だ。
何の曲とかいうレベルじゃなく負のオーラが出せる曲だ。
まあらき☆すたのキャラソンなんだけど。


そして携帯からPOYの記事にコメントしようとしたら、
画像認証の画像が表示されないという間抜けな状況に陥ったため、
没となったコメント↓


受験前だ風邪を引いた……
それはあまり成績が良くなかった場合、
それなら仕方ないということになり、
まあ怒らないかなという感じで、
言い逃れうとする無意識の自己防衛である。


続きは写真多めでセンターを振り返ります。
読みにくいのはテストだから焦ってたり、もともと字が汚かったり、スキャナがないから携帯のカメラ(自分の葉ご臨終してるので親の)だったりするからだけど気にしない方向で。


政経~
Image019.jpg

余計なこと書いてるが政経は時間余るんでおk。



そんなことしてたら追撃が来た。
Image020.jpg

当日、部屋割りの掲示板前での会話
俺:チャタレー事件とか出るかも。
友:ナニソレ?
俺:表現の自由云々で、本のタイトルが『チャタレー夫人の憂鬱』っぽい何か。
友:www 出ん出んw


でたよ!
まあ簡単な問題だったけど。


ゲーム理論。
Image021.jpg

囚人のジレンマは普通協力成功より裏切り成功の方が点高くない?


自作ゲームぱわー。
Image022.jpg

連想タイピングという謎形式で出る奴。
グロティウスって書き方もあるけど、
1583~1645
オランダの法学者でカタカナ5文字
著書『戦争と平和の法』
「国際法の父」

なのでそっちは不可。あのゲーム早く配布出来るレベルにしたい・・・・
あと得点表示システムの完成とクリックで問題表示されないように改良しないと・・・・
あと忘却の掲示板の問題とか追加したら体験版として配布できるんじゃないかな~
今のところBGMとか背景とかは他所のを勝手に使ってるが・・・・
とりあえず過去の自分が書いたプログラムが読めないとかいう状況になってそう。
受験が終わったら作るつもりですが既にらき☆すた熱が冷めてそうな・・・・


センターの話に戻して国語~
Image023.jpg

せいぜい神依しか使えません。


Image024.jpg

焦って逝斬すらまともに書けてない。
鏡のアルカナの話ではなさそう。


そういえば以前古文の問題集やってた時、
かげろふのあるかな きか
とかいう文章を見て、
俺:「陽炎のアルカナ」かぁ~ 漢字2文字ってありなのかなぁ?
俺:ランゴンと被ってますね。
俺:いや全然被ってないですよ!
とかいう会話が脳内で繰り広げられた。
2008y01m23d_154416218.jpg

アルカナハート知らない人置いてきぼりな話終了。
ちなみにランゴンは炎のアルカナね。被ってなくもないな。


きざ~
Image025.jpg

あのキャラキザだな。 = あのキャラ萌え
と言う解釈は無理があるかな?


レッゴー ラヴリィ 多数決タイム!
Image026.jpg

5であってたらしい。多数決厨(=俺)涙目。


気が置けない他山の石とか役不足とか情けは人のためならずの類の有名な誤用される言葉w
Image028.jpg

おいしくいただいたんだけどホイホイ引っかかる奴いるのかなぁ?


英語はリスニングのトミーは友達に言われるまで気づかなかった・・・・
故に筆記で人とはズレた妄想タイム。
Image029_20080123145311.jpg

ここでスカガですよ。アホ丸出しですよ。
スカガって何?
と思った奴はwikipediaでスカガって打てば飛ばされるからやってみれ。
2007y12m10d_004730937.jpg

↑デルタロック。同じこと考えた少数派は何人いるだろうか?


長文で出てきたarchitectは「エージェント夜を往く」のフルを聞いたときに辞書引いて調べてなければ俺の英語力では分からなかった単語だぜ・・・
architectあーきてくと?アーキテクトの~思うがままに~♪あ、あれか。
世の中何が役に立つか分からないもんだね。




俺の知識ではこのタイプは毎回二択な物理。
予想問題集でやった似た問題も前の奴の逆だったからという理由でダイブ。
Image030.jpg

これが無かったら物理90点無かったんだよな・・・
学校の物理は赤点乱発でかろうじてつけてもらえるレベルなので明らかに運の賜物。
ただ政経の2択は悉く外したなぁ・・・・


塾の先生には「合計であと100点欲しかったなぁ」って言われたw
おとなしくshibaが受かったとこ受けますか・・・・
せめて数ⅡBがあと45点あれば後期ウマーだったのに・・・・
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育


チャタレイ出やがった( ̄□ ̄;)!!
とりあえず点数kwsk
【2008/01/23 20:47】 URL | tos #-[ 編集]

べ、別にあんたと同じ学校になんて行きたくないんだからね!

あ、あと東方のゲームそろそろ
消していいか?
【2008/01/24 10:52】 URL | shiba #-[ 編集]

なんという縦読み\(^o^)/
【2008/01/24 20:16】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

