暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
各地の石像(?)にいろいろ持ってこいとか倒してこいとか言われる。
パイナップルは冷蔵庫にとってたし、畑も少し生きてたので妹にもおすそ分け。
育てるてなると大変だからな………
ダイヤモンドもアクアマリンも花も9個あったし、
集めたのはリンゴ(8個あったけど12個は……)と
クズ鉄(1個も無かったけど15個すぐ集まった)くらい。
いろいろ集めすぎて持ち物に空きが3つしかない生活をしてただけある。


で、畑を耕すとか作物で埋めるのが難関だな………
まだ鍛冶出来ないから岩も切り株も壊せないし………


(ここで妹とすごろくで遊ぶ)
カブマス「あなたの畑を季節に合った作物で埋めておきました。迷惑でした?」


課題クリア☆


全部耕されてるし作物で埋まってる。
多分春の6日にクリアする課題じゃない………
1期の夏に埋めた育成に100日とかかかる作物ついに全滅。
ぐんぐんグリーン使ってたとこからはレベル2のサクラカブが採れましたよ(泣)
もうひとつのぐんぐんグリーンは2部突入時にやられてましたが。
ちなみに
春…サクラカブ
夏…トマト
秋…サツマイモ
冬…白い草
だった。白い草!?
一応白い草からもルーン出てるし、下も耕されてて水まいたり出来るけど、
採ったら耕されてない地面に戻る不思議な状態。


パレルモ神殿もサクラカブで埋まってたのには吹いた。
季節別のとこも作物埋まってたけど、
育てる課題があって、作物が限定されてたからサツマイモだけしか残せなかった……
この課題クリアしたらラスボスですかね~?
スポンサーサイト

テーマ:ルーンファクトリー2 - ジャンル:ゲーム















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

