暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
センターが終わってから何処も受けてないから、
受験生であるという自覚が失われつつある。
でもそろそろ勉強始めてみることにした。


センター形式しかやってなかったせいか、
簡単な単語のスペルが思い出せなかったり、
‐1乗を微分するとどうなるか忘れてたり、
置換積分がさっぱりだったりするが……
どうにかなるよね?
てか知識を固めるどころか失った知識を取り戻す時間もないかも……


まあ、shibaの家にアルカナしに行ってる場合じゃなかったな。
とりあえず今度の登校日は塾に直行することにしよう。
そういや以前BOX-CUBEのweb拍手で、
「あるかな2やりたい」って縦読みしたんだけど皆気付いたのかな?


で、続きはバレンタイン企画(今更)




バレンタイン絵を描こうかと思ったけど絵は下手だし、
上手くなろうとしているわけでもない。
なら自分が得意な方面で~


ってことで1週間かけて作ってみたのが↓


http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41772.zip.html
東方弾幕風を使ったシューティングゲーム。
無駄に大きく50MB。そのほとんどがBGMによるもの。
まあ同名のファイル上書きすれば差し替えたり出来るんで、
そこまでした意味があるかは不明。
難易度は自分が避けれる程度にしたので低め。
ただ色々と無断使用してるのでばら撒くのはマズイ気がする……


というわけでパスは『俺の携帯のアドレス(@より前の部分)』
知らない人は諦めてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最後の最後であれはないわ~~~~wwwww
メルト使うなといいたいw

というかまず普段時の音楽ナニアレ?

意見としては、ハート形の破裂式のが一番つらかった。
2回しんだw

あとは回転式のやつ。
1回死亡w
よけれるとは思うよ。 ただちょっと動くのミスるとアウトだなw

あとは楽だったね。 記述もすることもなく、普通でした。

ただ最後の土砂降りはよけれねぇよwwwww
【2008/02/16 19:50】 URL | shiba #-[ 編集]

PC無くてDLできない腹いせに
DLパスを晒してやろうかしら
【2008/02/18 02:31】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

