暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
割と今更な話。

「ぷるるんしずくタソ」っていったら多分これだろshiba……
あれは俺のweb拍手じゃないけど、今までツッコミなしだったので。
ま、俺はタイトルくらいしか知らんが、そんなマイナーかコレ?


>九州いってらっしゃい(^_-)-☆
ことわる…… ことができる毎日がずっと続けばいいのに……


>泣けたね……ひどすぎ(´・ω・`)
>前期終わったわけだけど最近何してる?

QMAⅤとか、ニコニコとか。
今でも、カヤEDを 思い出すと泣けてくる。
後期はセンターだけで全てが決まるとこ。
私立は一切受けてない。だからもう遊び放題。決戦は約1年後だっ!!


……さっき「1年後」ってだそうと変換したら「1年Ⅴ」ってなったのはどうして?


で、続きはshibaといったカラオケの話だったり。
曲名検索 あはっぴーらいふ
Image019_20080228125143.jpg



曲名検索 おなじそらのしたで
Image013.jpg


どれが俺の歌いたい奴なんだ!(わかるけど)
でもプラチナのときは歌いだし見るまで分からなかったなぁ。


りれき 男女
Image017.jpg

shibaが途中で止めた曲。
の羅列だけで1ページあるんだから凄いよな。


俺がその日90点の壁を越えた唯一の曲↓

最初の英語部分ちょっとミスったけどな!
最近はほとんど聴いてないんだけど、なんでだろー?


真っ先に歌った曲(=当日カラオケ行く原動力になった曲)↓

「教会」じゃなくて「境界」だったことにカラオケの歌詞で気付く俺。
合いの手とか避け続けることを誓うとことか台詞部分一切歌詞ないのな。
最初歌った分は採点してなかったからもう1回歌った。点数はイマイチ。


こういう多人数で分かれて歌う曲はキャラ毎に声変えて歌ってるんだけど、
普通に歌った方がいいのかなぁ。
曲名検索でろりぃの3文字で絞れる曲もそんな感じで行ったけど普通に80点台後半程度だったしな。
台詞部分の暗記を完璧にするために聞きまくり歌いまくったのに。
「かーなりマジメな……」の前の「これ」は息吸いながら発音しよう
とかまで決めて歌いきったのに。



今を大体27時と考えた場合の「今日」もゲーセン行ったんだけど、
QMAで、キタコレ!と思った問題は1問だけだったな。


ドラゴン組のアニタイ(2回戦)にて。


ひぐらしのなく… あたりで隣にいる奴が、
お前に任せた! 的動作をとった…… 気がした。
格ゲ~ とかの説明部分で悩んで、
ひぐらし○○○○○○(カナ)
まで見てようやく分かった。
問題文ないけど、これだけで分かる人いる?


これ、正解率10%台後半くらいだろうと思ってたのに30%以上ありやがったww
で、隣にいる奴が正解率0%のガンダム問を正解してそのアニタイをギリ通過。
でも俺はガーゴイル組から上がれない。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


とりあえずその同人ゲーの問題2chのQMAスレに画像貼られてたぞ
【2008/02/29 04:16】 URL | P #-[ 編集]

後期の勉強がはじまるおorz
【2008/02/29 18:57】 URL | tos #-[ 編集]

とりあえず今の正解率はあまりあてにならない。
実際他に正解してる人もいたし。
【2008/03/02 00:56】 URL | m #-[ 編集]

例のバレンタインのやつやった…
なんというか……乙。
【2008/03/02 02:18】 URL | T #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

