暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
広大の入試がありました。


もう絶望したとかありのまま今起こった事を話すとかこれがが逆境かとか完答できた大問がないとかいう生易しいものじゃないね。


携帯に感想とか打ってたんだけどね~ ここ更新するために……
でももう思い出したくない。心が折れる。


ふう…… 今にも泣きそうです……





カヤED最高ーーーーー!!


これはいいね。
泣ける展開だから全米さんあたり泣くんじゃないかな?
まあ見るならpart1からじゃないと面白くもなんとも無いだろうな。
俺は体験版やってたから途中から見たけど。
ま、このゲームのサイコロ使った育成システムは神だね。
俺が「賽は投げられた」って言葉が好きなのはこのシステムのせい。


体験版はセーブ出来ない上に長いというのに何週したかな?
主にシェルティー・プリメイラって曲を聴くだけのために。
作ったのが別のとこらしくて、無料配布の体験版だからこそ使用できた感じ?
簡単にいうと犬の散歩みたいな歌詞で、神曲。


他に俺がやったのは後日談みたいなちょっとした奴。
投票で出すキャラ決まったんだけど・・・・・
それがまた良く纏めたな~ って感じの人外集団。
まだパソコン内に残ってるハズ。



そういえば今日はshibaとカラオケ行く予定だ。
……起きれるかな?
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


泣けたね……ひどすぎ(´・ω・`)
前期終わったわけだけど最近何してる?
【2008/02/27 15:08】 URL | tos #-[ 編集]

九州いってらっしゃい(^_-)-☆
【2008/02/28 02:57】 URL | T #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

