暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
・・・これに反対してる奴は(俺の主観で)キモい奴ばっかりだ。
こういう奴が存在してるってこと自体が不快。
昨日『とらのあな』行ってきたんだけど、
いかにもなヲタクばっかりだった。
15時ごろだから普通の学生は居れないしな~
とか思いながらワンピース(漫画の)とか小説とか買ったんだけど、
店員のしゃべり方もちょっとキモかったな。
あーあ、こういう犯罪者同然の奴は駆除されてしまえばいいのに。



…と思ったが、この考え方でいくと、
「ワンピースのロビンは幼少の頃死ぬべきだった」
という結論に至ってしまう気がする。
害があるから消してしまうという理論だけではマズイのか?
俺は五分の魂があろうと蚊もゴキブリも殺すが。
あ、蚊は一寸無いから好きに殺していいんだっけ?



俺なりに考えてみたところ、
女子供を守ってる側が正しくて、
野郎とかその他諸々を排斥するのは構わないんだろう。
つまり、「かわいいは正義」
ネタが無いので変な事書いた気がする。
時間的に頭が正常に機能して無いのが原因の一つと思われる。
shibaにも「おまえ疲れてるな」って言われたし。


広島大学は無事受かってたんだけど、
樹海だの浪人塾だの勝手に言われるのが面白かったのでスマブラ大会まで黙っておくことにした。
スマブラ大会の事は、
1度目・・・当日の帰りに携帯でざーっと記事用の下書き書いてたら、担任の先生から受かったかどうか確認する電話が入る→電話終了後いつもの癖で通話終了ボタン連打→消滅
2度目・・・いわゆるタイムアウトで2時間以上かけて書いてた記事消滅
という経緯によりここに書かれることは無かった。


で、ずっと家にいたら書くことないよね。
そんなこんなで放置してたんだが流石にそろそろ更新しないとな~
と思ったので更新。リンクがちょっと増えましたー



ノリでリンクに追加した『ひだまりスケッチ』はかなり好きな作品で~
まあメインの舞台が『ひだまり荘』っていう名前なのね。
それで広大周辺の住宅情報チェックしてたら偶然同名の場所があったりする訳だ。
Image329.jpg

名前以外に何の関連も無いけど、すごく住みたい。
駅と逆方面に広大から遠いけど、すごく住みたい。
『ひだまり荘の住人であるという事実』が欲しい。
1年間は家から通うことになりそうだが、住むならひだまり荘がいいな~
名前以外のメリットは賃料が安いくらいしかないが。
部屋が空いているかも分からんが。
それでも、ごく自然にひだまりスケッチネタを仕込んで同志を判別する方法とかを考えたりする俺。
案その1……『引越しそばの代わりに関西だしのうどんを出す』
他になにかないかなぁ?
てかここ見てる人の中にひだまりスケッチ詳しい人が居るか危ういな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


別に俺は規制されようが構わんが
「表現の自由」という大原則に抵触するから
規制は無理 ってのが最近の流れらしい
【2008/03/15 09:07】 URL | P #-[ 編集]

やっぱ受かってたか。NOWセンターめちゃめちゃよかったもんな(^ω^)
おれも最初の一年は家から通うよ。
【2008/03/15 12:48】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

