暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
前の記事は書いたの昨日の午前3時~5時くらいだけど、
自分のセンターの点を確認するために東進の自分のページ開いたら時間外で見れなくて仕方なく後回しになったというね。
そしてPOYの反応早すぎワロタw
とりあえずしばらく自重するか……


現在数十回聴いてるけど全然中毒じゃない曲↓

これは以前の奴と微妙に変更があるから、
携帯に入れる際以前のに上書きしてしまっていいものか非常に悩む。
ランダム再生部分2曲ほど曲名判らなかったからミク廃じゃないな!


他にはこんなの観てたりとか。
ニコニコのタグ検索にリンクしてるから見れない人スマン。


自作ゲームの奴、今のままらき☆すたで行くのか、
他の作品に変えるのか絵師のshiba次第だからな~
一応候補に挙がってるから歌以外の部分も知っておく必要があるかな~
とかね。タテマエといえばタテマエだけど。


続き~
っていってもネタないんだよね。
文集用縦読み.txt から完成品でも晒してみようか。


3年間、んとなく過ごした気がする。
研究をしければいけなかったとはいえ、
勉強もそなくこなせれば良かったのに。
薬学部にきたかったけど、しょうがない。
てかむし大学にいけるかすら危うい……
問題集でとかついてる難問は解けないし……
まあ一応んだけ悪くても佐賀大には行けるは
ず。むしさげずに薬学部狙いのまま努力続け
てたらバドエンドにならずに済んだかも。
得点アッイコール努力の結晶と考えれば、工
学部にすめればいいと妥協した時点で負けて
たのかな


文の途中で中途半端な改行されてるのは紙の端なんで、
そこは違和感無いとしても文章が汚すぎるよな……
きたかった の部分は自分的にギリギリ許せる範囲だけど、
めれば の部分は不自然な平仮名になっちゃったしな~

内容は、
今までの努力が足りなかったかな~
多少はSSHのせいかも。
薬学部あきらめて工学部にしたけど、
それでも受かるかどうか危うい感じだったよ。
薬学部から工学部に下げた所為で油断してしまったのがいけなかったかな。



って事だったんだけど伝わるか微妙。
まあ短時間で完成させなきゃいけない奴だったんでこれくらい崩壊しててもいいかな~
と妥協した。俺は持って帰って翌日提出したんだけどな。


で、これ印刷して配るもんかと思ってたけどどうなんだろ?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


グランドマスター!
永夜叉!

違ってても直すのめんどいぜ
【2008/03/19 16:48】 URL | shiba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

