暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ネットで見た情報によると、
本当は無色透明の結晶なんだけど、
結晶の表面で光が乱反射するから白く見えるんだと。


粉の砂糖は白くて、結晶の砂糖が透明ってな感じで、
同様に氷は透明で雪は白いと思われ。
ウチの氷は気泡多いから白っぽいけどさ。


……とまあネタがないので雑学で始めてみたり。
最近書くことが無いというか、家から出てないと言うか……
アニメばっか観ちゃってね~
1日1クール消化+α程度だけど。
「ハヤテのごとく(馬じゃない方)」の亘君は4クールのアニメを一気に鑑賞できるというから自分も精進がたりないかな~
と架空の人物と自分を比べてみたり。


さっきまで観てたアニメは2日かけて25話分消化しましたとさ。
これだけのヒントで何のアニメか分かったらネ申かも。

続きに書きつつ全く関係の無い話。
14時からボウリング…… 起きれるかな?
とメッセンジャーで表示していた際のshibaとの会話。


きいてないぞw
言って無いもん。
ひどす
FromTKD ToNOWPOY迷亭’ だから俺の意思ではない。

とりあえずshibaが「TKDお前・・」
って言ってたっていってくれ

自分で言えw
黙れ小僧w 貴様に俺が誘えるか!?w
一緒に行こうか。
いかないけどねw
ってTKDにいえば?
あ、行かないならいいやw

まぁいいかw
誘われなかったということはいらない子だということだしな
君には場所提供という重大な使命があったりなかったり。
そうか


各自の苗字だった部分は差し替え、青字が俺、赤字がshibaとなっております。
しばらく経って、こんなチャット行為がなされたそうな。


ボウリングでは「空気嫁」とか「NOWが本気を出した」とか言われつつ、
5ゲーム目に144点とって自己ベスト更新。アベレージは107点。


ピンが3本残った状態でTKDに「もう倒すな」って言われた時は2回ともミスしたりしてたから、
そういう精神攻撃がない環境でやればもっと良かったかもしれない。
TKDの眼を直接見たのがまずかったのかな~
しかし2回ともミスしたってことはどうなんだ?

でも皆が上手かったから対抗心による飛躍があったのかも。
俺が1フレーム投げて7点、TKDが2フレーム投げて28点という負けフラグ立ちまくりな状況から、
ストライク→ストライク→1・スペア→ストライクとかいう覚醒があったりね。
2フレーム目の得点をわざと28点に揃える為に1ピン→スペアを狙った・・・・
とかだったら凄いんだけど単なる失敗だから困る。



1ゲーム目は10フレーム中7フレームにおいて1投目で6ピン倒すという無駄な統一感を出していて、それ以降はそうでもなかったのに6出すたびに「6王子」とか言われる事に。


前半は1番ピンと3番ピンの間を狙ってたけど、どうも上手く行かないので作戦変更。
後半になってとりあえずおもいっきり投げることにした。
すると大体3番ピンと6番ピンの間に入って横を巻き込み1番ピン+αって感じで残る。
1番ピンは多分倒れないからストライクは無理だとしてもスペアが狙いやすくなる。多分。


でも何故かスペア取れない俺。
配置の近いピンの片方だけを弾き飛ばしまくるとか上手いんだか下手なんだか・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


暇すぎて困っている
今度はビリヤードにでも行くか
【2008/03/22 19:37】 URL | ┬ #-[ 編集]

NOWそんなに上手かったのか( ̄□ ̄;)!!
【2008/03/22 22:11】 URL | tos #-[ 編集]

ビリヤードと聞いて(ry
俺3月までしかいないからやるなら早めに頼むぜ
【2008/03/22 22:27】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

