暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
カラオケいったりもしたけど、とりあえず火曜日にボウリング行ったこと書く。
小学生時代の友達(広大付属に行った俺以外は中学も一緒な集団)で計5人。



1ゲーム目、2フレ程捨てて様子見→ちょっと本気
Image062_20080401174609.jpg




とはいえあんまり稼ぎすぎるとKYになるのでこのくらいにしておく。
これで暫定トップどころか100点行ったの俺だけとかwww
ってな感じの1ゲーム目。85点が2人いた事以外の詳細は覚えてない。
Image063_20080401183000.jpg
 



で、2ゲーム目は一緒に写っちゃってるよね。
まあ終わりのほう見れば分かると思うけど、
9フレームまでに70点取って、10フレームでターキー取って100点目指す
という冒険に出る。
これなら点を稼ぐことなく楽しめるし。
Image064.jpg

……ま、狙ってターキーが出たら苦労しないよな。
エイプリルフールネタで吹いたのは↓くらいかな。
2008y04m01d_211552203.jpg

見れば分かるけど円谷プロね。
てかコレエイプリルフールネタなのかな?
普段行かないサイトだとネタなのかデフォなのかわからないorz



面白いなぁと思った奴↓。
2008y04m01d_211319390.jpg

             ↓
2008y04m01d_152853390.jpg

             ↓(うはw と思いつつ粘ってみる)
2008y04m01d_154444078.jpg

             ↓(さらに粘ってみる)
2008y04m01d_205204953.jpg

これが何処のサイトか分かった奴は同類。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日shibaと三人で11時から遊ばないか?(笑)
【2008/04/02 16:29】 URL | T #-[ 編集]

明日かよwwwww
【2008/04/02 18:42】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

