暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
学生情報システムのもみじで出力したエクセルファイルを弄った暫定時間割。
たしか25日までなら授業を変更できるんだっけ?
2008y04m10d_021411890.jpg

注) 心理学Aは領域科目、ミクロ経済学入門は自由選択。


一年次終了までに34単位以上ないと次の過程に進めないという条件の下で、
前期に24単位というのは(ちゃんと単位取れれば)いい感じかな~


木曜は早めに昼食べてから学校行けるくらい
ゆとりある時間割なので夜更かしできるぜ! 今してるぜ!


木の9・10時限に自由選択入れたのは月と木に
班活っていう嫌なイベントがオリキャンまであるから。
授業終わったのに残らなきゃいけないのは苦痛だしね!
それと1コマだけのために学校来るのはそこはかとなく嫌だし。


とりあえずニコニコ動画でかさ増しする作戦。

ショート版覚えてたのに、フルになって1番の途中に違う歌詞入って涙目なパターン。
ハレ晴レもそんな感じだった。




なんかもうshibaが居なければ俺こんな感じ~ みたいな?
薬学部諦めて工学部にして良かったと判断するにはまだ早いか……



何処かの誰かは、
暇になったから隣の奴に話しかけたら周りも乗ってきてグループ完成\(^o^)/
ぼっち回避\(^o^)/

とか書いてたが、
隣の奴に話しかけたら(←これが出来たら苦労しないorz)


テンションが下がったところで替え歌。
『アンジェリアが倒せない』


気がついたらいつも放課後はアルカナ
そしていつも同じ面(ばしょ)で死ぬ


諦めずに消えるミルドに挑戦するけど
すぐにライフなくなる


時のアルカナがあれば
楽に向こうの端まで着くけど 


何回やっても何回やっても
アンジェリアが倒せないよ


あの突進
何回やっても避けれない


後ろに下がって吐切(はばき)打っても
いずれミルドに飛ばされる


タイム連打も試してみたけど
匡体相手じゃ意味がない! だから


次は絶対勝つために
僕は死祀だけは最後までとっておく


いじょ!
とりあえず神依でストーリークリアしたらサブ開発していこうと思うんだが、
あとちょっとって所でことごとくアンジェリア(前作のボスの姉)に負ける。


アルカナは今まで使った中ではがいい感じ。
まあ対戦相手のshibaが対土に慣れてないだけかも知れん……
こっちの土ブラスト中にリーゼで爪で引っかきまくる超必やってきたし。
俺とっさにガードしようとする→数HIT普通にガリガリ喰らう→「ちょwww ガードできてねぇwww」→攻撃振ったら普通に当たったので相手の攻撃が止んでるの見てBC無怨
とかいう初心者同士ってのが良く分かる試合展開があったしね。
あの時セクハラの超必やられてたら負けてたかも。
なんか閏間は3回入力して1回くらいしか出せないのに空中での土パンチはほぼ毎回出る不思議。


大学でぼっちの奴も面白いとは思ったけど、
らき☆すたはこのシリーズが一番好きかな。

PS2の奴の台詞が生きてるなぁ……
話がループするから「興奮して眠れなかった~」のとことか何度もやることになるし、
短い台詞でもどのシーンか大体分かってしまう俺が異常ってことはないんだと思う。
この人アニメの台詞だけ素材にしてた頃も切り貼り編集でめっちゃ自然に作品作ってたのに、
音源が恋愛方面含めてかなーり増えてるからOVA並のクオリティが出てる。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


後期は月曜日休みだぜww
【2008/04/10 08:31】 URL | m #-[ 編集]

お前ら暇すぎだろ……

月 フル出場
火 フル出場
水 1コマのみ空き
木 1/2コマ空き
金 フル出場

暇がNEEEEEEEEE!
【2008/04/10 23:19】 URL | P #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

