暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
タイトルは全然関係なくて、迷亭’がらみの話。


数日前、突然


っ【JET茶】


とだけ送ってきて、
『迷亭’の雑記集から行けるチャット(JetCHAT)に集合する』
と理解するのにちょっと悩んだにも関わらず、
その指示に従う俺って暇人流石だな。
で、まあ迷亭’と俺しか集まらなかったわけだが、
近況話したりした結果、高校時代仲良かった連中で毎週土曜日夜8時ごろからチャット。
ってことになったw
家族で晩飯喰いに出かけたりするから毎回参加できるか分からんが……
って言ったら「まあ毎回全員が集まらなくてもいいし」だそうだ。


QMAやってるか聞かれて、
時々やってるが、ギリギリドラゴン組に残ってるせいで
区間賞とれないから上級魔術士に上がれない……
 と答えたんだが……
P1000248a.jpg

アップデートで昇格条件が変わってただと!?
決勝まで残ればいいとか楽だわ~  コレで検定に行けるぜ!



P1000250a.jpg

決勝戦ww
多答が2人いて、6問中3問は
「コレ入るかどうかで2択」まで行って全部不正解っていうね。
出したアニ並は、特撮→ガンダム→特撮 っていう自爆。
結局サッカーでの連想を一問当てただけっていう……


迷亭’のクララの賢者絵のとこ
「このポーズどっかで見たことあるような気がするけど気のせい?」
とか書いてあったけど
2008y05m03d_012058468.jpg

この右側の?
アルカナハート2の話~


最近対人で10連勝したよ~
9回がshibaで、もう1回が乱入してきたクラ様。
対人でクラ様相手にするの初めてだったので最初2ラウンドフルボッコにされて、
優しい人だったのか3ラウンド目とらせてくれた。


毎回斜め上からのホーミングで裏に回られつつ攻撃喰らってて、
そこからのコンボがダメ源な気がしたから、
ホーミング見て前ステップ→相手の着地に5Bや5Cを振る
でどうにかなってしまった。
そして火カナの2E最大タメ(ガー不)が入る入るw
多分この人対人経験があまりないなw


で、最終ラウンドでお互い体力が殆ど無い状態で、斜め上に火の飛び道具飛ばしたらクラ様が斜め急降下突進みたいな技してきて当たって終了。
これでまさかの10連勝ですよ。


そしてすぐに乱入されて、きら様にクリティカルハート2回喰らったりして3ラウンドストレート負けですよ…………
この人のメインはきら様だったのか………




shibaなんか余裕~ とか思ってたら、
昨日やった時は3勝2敗だった。
そういえば9連勝したときはshibaは眼鏡修理中だったんだっけ………
しかも9回のうち6回くらい3-2でギリギリ勝ったんだっけ………


俺的に相手にして辛いのは聖と土。
土のフォース中はガードが出来なくなるのを知らなかったshibaが、
お互い9ゲージあるのに土フォース展開→俺、即無怨→起き上がりに合わせて無怨×n で勝った試合が無ければ連勝途切れてた気がする。


端で固められて崩される事が多いんだからブラスト使えばいいんだけど忘れがちなんだよなぁ………
あとは罪で236236Eが安定すれば立ち回りが楽になるんだけど。






…………今から電波の届かない田舎に帰りますよ。
明日田植えやるらしいので、その手伝いというか、苗を育ててたプランターを洗う作業というか…………
早速チャットに参加できないっていうww
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/03 21:11】 | #[ 編集]

それはねーよwww
アルカナ2やったことねーしw
【2008/05/04 20:23】 URL | m #-[ 編集]

おれ今度プランター洗ってくる
【2008/05/07 16:48】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

