暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>でっていうのコメ(の動画)


2008y05m11d_141140656.jpg



タルナーダ・・・・・・・・


2008y05m06d_190241209.jpg



……とアルカナ2の話に持っていこうとしたが、
調べたところ、英語でいう『トルネード』らしく、
アルカナ2以外の作品が技だったりキャラだったりでヒットしたんで諦めた。


>それはねーよwww
>アルカナ2やったことねーしw

ですよねー♪
ちょっと思考がアルカナに飛ぶのを自重せんといかんかも知れん。


でもさ、こういう知らない作品の問題に対して、
2008y05m11d_150034282.jpg

神依使いっぷりを発揮して、


1、オン・アビラウンケン・ソワカ (アルカナフォース展開)
2、ナウマク・サンマン・ダ・バザラ・ダン・カン――死祀(しまつり)!


1(アビラウンケンソワカ)よりB→C、2(ナウマクサンマンダ…)よりA→D
A→Dの部分が神依のセリフで先頭、B→Cの部分が最後になっていることから、
ADBC! (BCADだと不自然な気がするし!)


……とかいう感じで他所からの知識を生かしたのが当たると嬉しいよね。



>おれ今度プランター洗ってくる
いってらっしゃいませ。
当分あの黒いプランターとそれを入れる青いタンクは見たくない
田舎に帰ってる間の暇潰しとしてみたアニメ。





OP・EDを飛ばさない程度に曲も気に入った。
なかなか面白かったので暇な人は観てみるといいさ。
今ループして2周目行ってるぜ!


最終話の終わり方はキスで終わるっていう定番……
でもあるんだけど、
……いい感じのサプライズでした♪


総集編って感じのEDで、そうめんらしき物を吐いてるとこで不覚にも吹いたw
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

