暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
更新まだー


って言われたので仕方なく更新してみる。


えーっと……
オリキャンのこともまだ書いてなかったっけ?


記事にするためにメモってたデータどこいったかな~
タイトルは、
「数百人のために考えられたイベントなんかに、僕はカンタンに想いを重ねたりはしない」
だったのは覚えてるんだけどな~


まぁいいや。
とりあえず仮装や女装イベントはイマイチだったなぁと。
なんというか、裸やらメイド服やらで盛り上がろうとしてるんだけど、
ただ脱ぐだけ、ただ着てるだけなんだよなぁ……


アピールするためにメイド服のスカートを捲りあげてパンツ見せるのは萎える。
せめて『たくし上げ』と呼べるものにしろと、
その場で素早くターンする等の方法でチラリズムを表現しろと。
希望をいうなら、全員同じ格好じゃなくてガーターベルトだったり大剣持っててもいいじゃない……


あ、でも女装の時に「縛られたメイド」はいたな……
単発ネタとしては面白かった。
定番なのかも知れないけど、軽い応答のあとの
「後で縛り方を教えてください」
っていうジョークで笑いが漏れるのが謎だ。


そんな難しい結び方してないだろ?
よく見えなかったけど亀甲縛りかそれをちょっとアレンジしたくらいだ。


あと司会が裸になるタイミングも開始直後じゃなくて、
もうちょいボルテージが上がってからだったらまだ良かったのに・・・・・・
女装の審査も一般投票無し・審査員団の独断で決まってたし、
これ運営の自己満足じゃね?
って感情しか抱けなかった。


キャンプで作る料理も、
・各自でご飯を炊いて持ってくる
・カレーに入れる野菜は材料を加熱して各自1人分持ってくる
ここまでしてキャンプのカレーって言えるか?


もっとこう・・・・・・
小岩井さんがリンゴ入れたりとか、
野菜買うお金を海老に回して野草入れたりとか、
そういうもんじゃないのかなぁ。


夜寝る頃に、
元同じ班とか、ゲーセンのアルカナで対戦したとかでなんとなく出来た集団で
大富豪しながら雑談したのはおもしろかったけどな。


トランプは俺が持っていったらき☆すたので、
出した時に若干引いたのが1人いた気がしたけど普通に開始した。
ルール調整に手間取った気もするが、慣れ親しんだルール+Jだけだったので楽。


誰かが『Love Cheat!』流して、全員がイントロほんの少しだけで分かるとか、
誰かが百鬼夜行と口にした後、百万鬼夜行ってつぶやいたら反応してくれる人がいたとか、
BPSの話が出るとかで濃厚な会話を楽しみましたよ~っと。


一人いた割と薄い人もニコニコ動画で有名なのは知ってるっていう状態。
何故かワンピースの比較動画とか見せてきたし。
話には聞いてたがサンジが飴舐めてるなぁ・・・・・・ とか。
他の人物のタバコが消されて不自然に口開いてるなぁ・・・・・・ とか。
まあ適当に流したけど。


正直オリキャンの思い出っていったらこの雑談タイム。
で、オリキャンの帰りに寄ったアミパラでアルカナ2のストーリーモードクリアしたり、
ドイツ語の小テストでmachenは普通に活用すればいいだけなのにaにウムラウト付けて深読み乙したりとかいろいろあったんだけども、


とりあえずTOEICは死ねる。
リスニングは得意だった気もするが、2回聞く事を前提に思考してたからキツイ。
聞き間違いでなければ、適切な応答を選ぶ問題で、
A:手を貸しましょうか?
B:君の手は汚いのでいいです。(間違い選択肢)
ってのがあった。
笑ったのはそれくらい。



1回の文章に3つ質問が(四択)あるやつは、
でっかい四択1問みたいな感じになってたりするから困る。


最初の問題の答えは「レストラン」だと思ったけど、
次は「ライブ」がどうのこう聞こえて、
そうすると最初の問題は「ライブツアーのバス」じゃないとおかしくて、
レストラン選んでると「新作料理の発表」しか選べなくて~


ってな感じで、ある一つを選ぶと、話の筋を通すためには自動的に他の選択肢が決まるっていう。


リーディングも全然だめだわ・・・・・・
途中でインベントリって単語がでてきて、
うわ、これマビノギで見たことあるよ! ktkr!
と思ったけど、俺はそれが『アイテム』なのか『リュック』なのか『装備』なのか、
なんとなくそんなもんだろうなくらいしか分かってなかったっていう・・・・・・


ちなみに正しくは『目録』みたいな感じだった。
今度TOEIC受けるときは事前にDSとかで対策してからがんばろ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


お前がヒトリノ夜知ってるとは思わなんだ

・・・ちょっとニコニコでMADに使われてないか探してくる
お前が知ってるとしたらそれぐらいしか(ry
【2008/05/27 20:49】 URL | ぽーい #-[ 編集]

(;^ω^)・・・
【2008/05/27 23:37】 URL | m #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

