暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>お前がヒトリノ夜知ってるとは思わなんだ


>・・・ちょっとニコニコでMADに使われてないか探してくる
>お前が知ってるとしたらそれぐらいしか(ry



なにこの酷い言われよう……
小学生の頃に見たアニメのOP知ってるのがそんなに不思議か!?


まぁ、MADに使われてたという理由で知ってる曲はいくつかあるけども…

  ↑これとか


それはそれとして、
ちょい前の記事でも『東京にもあったんだ』の改変部分あるし、
その記事のタイトルも「検索でたまたま引っかかった曲」の一部分を改変したものだし、
テキトーなとこから拾ってくるなんてよくあることなので気にしないこと。



>(;^ω^)・・・


日本語でおk


中間テスト真っ盛りです。


今のとこ返ってきたのはミクロ経済学入門だけ。
一応88点とったけど、
「90点ない奴は今後ヤバい」
「100点なんて捨てる程いる」
らしい。
テスト中、そんな感じだろうと思ったさ。

この授業は中間・期末合わせて120点あれば単位は貰えるので、
期末で100点中32点とればいい…… 余裕じゃね?



先週受けた英語はまだ返ってきてないけど、
出席……20点
中間……40点
期末……40点
のうち60点とれば単位もらえる授業だから、
たとえ中間が0点でもどうにかなる(かも)


全然出来た気がしないので期末では本気出すw



明後日は微分学のテスト~
ライプニッツの公式とかロルの定理とかコーシーの平均値定理とかテイラーの定理とかマクローリンの定理とかロピタルの定理とかもう何が何だか……
黒板写すだけで問題解いてない&理解してない状態からどれだけ成長できるかなぁ?



あと中間じゃないけどプログラミング序説の口頭試問が明日ある。
前回やらされたことは、


、正しい文字列を打ち込むまで問いを続ける
、5人分の数値を打ち込ませ、平均点を出す
を、0~100の数値以外にはメッセージとともに再入力させるように改良する


で、ifとかforとかwhileとかscanfとか内容多かったから若干不安。
ペア組んでるshibaも答えられなきゃいけないけど、
課題を全部一人でやった俺が答えられない訳にはいかない。


一応言っておくとshibaが何もしてない訳じゃなく、
以前は2人とも作ってたけど、
出した時に「コードはペアで1つ出せばいい」と言われ、
俺が完成させた後shibaを助けるっていう過程がなくなっただけで、
shibaには毎回提出用のまとめをやってもらってる。


shibaも課題に取り組んでたさ。
の課題で「代入の時に変数5個使ってる奴はやり直し」ってのに引っかかったり、
なぜか平均点が凄いマイナスになってたりしてたが。


で、俺もC言語に慣れている訳ではないのでミス連発。
文字列を比較するのにstrcmp使わなきゃいけないとか初めて知ったよ。
吉里吉里のKAGだと普通に変数として比較できるのに~
とか、毎回のように吉里吉里と比べて愚痴る俺。
不毛だ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記


平均値とか授業ではかなりてきとーにやってた気がする。
テイラー展開はぐぐったら理解できた。
【2008/06/08 07:22】 URL | m #-[ 編集]

( ;^ω^)<・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2008/06/08 20:34】 URL | ぽーい #-[ 編集]

視聴できません。
【2008/06/10 21:51】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

