暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
ドイツ語の授業出る気で家出たんだけどね・・・・



(ここから回想)



 
・前日(帰宅時)


状態:
 ドイツ語小テスト(明日実施)・・・無勉強
 ミクロ経済学レポート(明日まで)・・・・白紙 


心情:
 明日学校に早く着いてから小テストの勉強すればいいよね~
 ミクロ経済学のレポートは今日の夜と明日の朝でやればいいや。
 レポート早く終わったらテスト勉強すればいいし~



・前日(夜~)


状態:
 ドイツ語小テスト(明日実施)・・・無勉強
 ミクロ経済学レポート(明日まで)・・・・白紙(可変費用のデータの紙を取り忘れた事に気づいた)
 マビノギ・・・・フィアードダンジョンでG1の手伝い(?)


心情:
 やっぱ大人数でマビノギやるのは楽しいなw
 とりあえず解散したらレポート書けばいいかw






・今日(~寝るまで)


状態:
 ドイツ語小テスト(今日実施)・・・無勉強
 ミクロ経済学レポート(今日まで)・・・・可変費用のデータなくてもできる部分進行中
 マビノギ・・・・解散後、アカネさんとやってたが無線LANがぷちぷち切れるので諦める


心情:
 もう5時過ぎたし寝るか・・・・
 明日朝早起きして終わらそう。
 あ、訓君からメール着てる。
 こんな時間に返信するのも迷惑だろうし、返信しとくかw



・今日(起きてから~)


状態:
 ドイツ語小テスト(今日実施)・・・無勉強
 ミクロ経済学レポート(今日まで)・・・・完成度7割くらい
 眠気・・・・すごく眠い


心情:
 起きたっ!  ・・・・10時半か。
 支度する時間考えたら自由時間は30分くらいか。
 ふぅ・・・・・
 30分仮眠とるとして独りでちゃんと起きられるかな~
 いやまて、レポート終わってねぇよ・・・・・
 とりあえずUSBに入れて学校持ってICOCA


・今日(大学着いてから)

 もうすぐドイツ語の授業始まるのにレポート終わってない \(^o^)/
 しかもドイツ語の教科書&ノート忘れた \(^o^)/
 テスト勉強してない上に悪あがきも出来ない \(^ο^)/


(回想終わり)


そんなわけで、ドイツ語サボりました。
どうせ行っても何もないから勉強できないし、
テストも1問正解できるかも怪しいし。



授業には真面目に出る事にしてたのになぁ・・・・・・
で、レポートは一応完成した(?)ので更新してみたり。


可変費用のデータ勝手に作りましたごめんなさいごめんなさい・・・・・
と書いといたのでどうにかなってくれたのむ。


半分は家で印刷して、もう半分を図書館で印刷したから
紙質とか全然違うけどどうでもいいよねw
図書館の分は白黒印刷でグラフも大変見づらいけどどうでもいいよね!




精神的に疲れたので無理やり話題変更~


昨日のカラオケは精密採点Ⅱが鬼で全然点が出なかった。鬼め!
いつも50点~100点で採点してるところを、0点~100点で採点しました! って感じ。
初めて歌った15曲の内、『なんてったって☆伝説』の75点が最高ってどうなのよ・・・・・
DAMはPCゲーの曲歌えるのがいいんだが高音がキツイ。
『キラ☆キラ』はかなり好きな曲で、
非オタの前で歌ってもセーフな気がする曲ではあるが多分もう歌わない。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


遅くまでマビノギしてるからだと思うなっ!なっ!

ぁ”~・・・、お前が隣にいるのにコメするのは
単なる嫌がらせだy
【2008/07/03 16:07】 URL | しば #-[ 編集]

ダメだコイツ・・・
早くなんとかしないと・・・
【2008/07/03 23:31】 URL | POY #-[ 編集]

無線LANと電子レンジの使う周波数帯が同じだから干渉が起こって無線LANの接続状況が悪くなるらしいぞ
【2008/07/06 10:30】 URL | m #-[ 編集]

今日は7月7日ですね~

マラリヤの誕生日ですね~ QMAの。
マラリヤ使いに誕生日おめでとうメール送っときました。
マラリ「ア」ってタイポってたんで怒られましたがw

まあ世間一般では、
柊かがみ&つかさ の誕生日ですか?
ネームプレートにかがみorつかさと書かれたケーキ買ってきて、
かがみorつかさが映ったPC画面をテーブル奥に置き、
写真とってうpする馬鹿出ないかな~

写真とってうpする馬鹿出ないかな~
写真とってうpする馬鹿出ないかな~
写真とってうpする馬鹿出ないかな~
(ry

【2008/07/07 00:22】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/07/03 23:05】

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

