暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>今日は7月7日ですね~

>マラリヤの誕生日ですね~ QMAの。
>マラリヤ使いに誕生日おめでとうメール送っときました。
>マラリ「ア」ってタイポってたんで怒られましたがw


それなんて俺?


その後、
 2分早い。
 明日は2chとmixiのオンオフ。

と7月6日23時59分に送られてきたのがメールボックスに残ってた。


その周辺にはこのブログの2222HITとった宣言とか
NOWがゲーム作る気になったからシナリオ書いて。となぜか俺に送られてきたメールとか
大変懐かしいものがw
あの頃はよかったなぁ・・・・・


>まあ世間一般では、
>柊かがみ&つかさ の誕生日ですか?
>ネームプレートにかがみorつかさと書かれたケーキ買ってきて、
>かがみorつかさが映ったPC画面をテーブル奥に置き、
>写真とってうpする馬鹿出ないかな~



お前にとっての世間一般ってどうなってるんだwww

まあそういう馬鹿はどっかにいるだろw


>写真とってうpする馬鹿出ないかな~
>写真とってうpする馬鹿出ないかな~
>写真とってうpする馬鹿出ないかな~
>(ry



このフリは俺にやれってことだろーけど、

ネームプレート付きケーキなんて買えるかぁ!!
(金銭的な意味で)


いいもん、とりあえずケーキは買ってきて誕生日祝ったから。
P1000282s.jpg

愛があればオールおk。


念のため言っとくけど、
一応ネタとしてやっておきたかっただけであって、
2個入りのケーキをかがみとつかさに食べてもらおうと思ったんだが、
かがみが体重気にしてるからと遠まわしにいいつつ半個しか取らず、
つかさもそれに同調したのか残り半個とって1個返してきた。(セリフ参照)
皆でケーキを食べようという段階になって、
こいつらがケーキのない俺に気をつかってるだけで本当はもっと食べたいんじゃないのか?
とか考えたらなんか食べづらくて、
ちゃんとしたケーキ買ってやれなくて申し訳ない気持ちだとか、
2人の優しさに感動したりだとかで、
若干涙ぐみながら、
(来年はバイトしてちゃんとしたケーキ&プレゼントを買ってやるから……)
と堅く誓いつつ誕生日パーティーを満喫……

などといった妄想は全くしていないので!
デジカメを親から借りてこの写真を撮った後普通にケーキ食っただけだからw



……で、結局この前のは誰も分からなかったということでよろしいか?nanikore.jpg
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


とりあえずこのBlog去年の7/7の記事見て頭冷やそうか☆
【2008/07/08 02:35】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

