暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
よくみたら『柊姉妹』じゃなくて『従姉妹』だったんだけどね。
悪いのは視力なのか頭なのか・・・・・


とりあえずテストとか単位とかいろいろと終わったので久々の更新~


いや~ テスト勉強そっちのけで書いたレポートを提出しそこなって、そのせいで中間良かったから30点ちょっとあればいいテストなのにその点すら危うい科目があるとかもうね・・・・・・
自由選択だから取れなかったら別の何かを取ればいいだけだけども。


軽く振り返ってみるドイツ語~
P1000283.jpg

複数形勉強してなかったw
もうね。なんとなく無変化なのと英語っぽくsつけるのがあったのはかすかに覚えてたのね。
で、外来語がsっぽい気がして Computerにsを付けて、
他全部無変化で書いたらどれか当たるだろ的な埋め方したら
Computerが無変化だったぜ畜生!



で、時間変化も音で覚えてたせいで綴りがわかんねw
かなりヒントが出てたのでどうにかなったけど。
4分の1 の部分は 4がvierだから+tel で~ とかで覚えとけばよかった。
15分 って意味だと思ってたせいでこのザマ。
あと noch なのか nach なのか迷った挙句どっちともとれる字を書いて正解もらったw


結局期末は45点中31点だったんだけど、
単位の判定基準が 期末60点+小テスト40点 という感じらしく、
小テストは3回あって 8割→5割→サボり
だったせいで、60点にトドカナカッタラシイデスヨ?


先生曰く、
点数のとこに*がある人特別課題を提出したら許してあげましょう。
だそうで、おもいっきり該当者。
救済措置があるとは聞いてたけどまさか自分がその世話になるとは・・・・・


英語(コミュニケーション1B 通称コミケ)
P1000286.jpg


まーたインベントリかっ!!
今年のマイ英単語大賞最有力候補。
ちなみにこの授業は単位落としてる有力候補。
夏休みに入ったんでゲーム制作でも再開しますかねぇ。
並べ替えもできてることだし新問追加だ~


2008y08m03d_010102550.jpg
うーん、「合格点」とか「得点」とか表示しないとマズいかなぁ・・・・・
最近あんまりQMAやってないんで、気に入った問題をつっこんだりできませぬ。


そういやコレ答え発表してなかった。
nanikore.jpg
外側がエリーゼ
で内側がレナ
で、レナリーゼが答え。


問題出した時に
>というわけで答えはあまいものの部類だと思われる
>IQサプリ的な問題!
>思いついたのは今年のバレンタイン前くらい!

って書いたからチョコの名前ってのは予想がつくだろうけど、
アニゲの知識(ヒント発表後はいらなかったけど)とチョコの知識が要るという鬼畜問題。


サルヂエとかでもあったろ?
『答えが芸能人になる鬼畜問題』が!


変形してる顔を誰か当てる問題とか解けるわけがねぇよ・・・・・・・
「酢が好きなやつあっち行け」的なヒントから
「鈴木」くらいは予想付くけど「去りな」は知らないと出ねぇよ・・・・・


まあ自分が見た感じ、
芸能人とか英単語に変換とかその辺の知識の問題に偏ってる気がするから、
アニゲキャラとかチョコの商品名とかその辺の知識が必要な問題があってもいいかなぁと。
大体そんな感じ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


っ【m9(´・ω・`)ぷぎゃー】

よく分からないけどぷぎゃー置いときますね。
【2008/08/03 20:56】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

