暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
前回の内容があまりにも人間失格だった気がするので、
オリンピックに影響された感あふれるまとも(?)な事書く。



『スポーツを強制的に子供達に押し付ける政策』を実行すればいいと思うんだ。
そしたら、子供と親に共通の話題が出来て、
家族での会話が弾んだりしていろいろと良い効果を生むの。
ゲームとかだとそうはいかないでしょ?
で、まぁその政策の目的は少年犯罪の抑制とかそんな感じ。
運動部の人って明るいし、年功序列も自然に理解出来てるから、
ひぐらし? とかいう訳のわからない漫画に影響されて親を殺したりとかしない。
健全な精神は健全な肉体に宿るからね。


そのために小学校に入学するあたりで、「マイ・スポーツ」を決めるとかいう制度作るの。
一応変更は面倒な手続き踏めばある程度可能ってことにして、
そのスポーツをひたすら極めるって感じ。
自己紹介の時に必ず含まれる定番みたいな地位にするの。
学校の部活でもそのスポーツをやるのが当然、
学校で出来ないようなのは地域単位でやってもいいかな。
とりあえずこれで全生徒運動部にする。


文化系の部活を消滅させ、スポーツをやらせまくることによってオタク的なモノを廃絶する。
逆らう奴が出ないようにするために、社会的地位を天秤にかけさせるといいかも。
スポーツで何かしらの実績を出したことがステータスとなり、
スポーツを真面目にやらなかった奴を中卒みたいな感じで低い扱いにするの。
そしたら自然とスポーツマンだけが社会に残っていくでしょ。
最近の報道を考えれば、これで犯罪者が現れない世界が完成すると思うんだ。
その世界の中では、
趣味といえば、「マイ・スポーツ」以外のスポーツのどれか であり、
ゲーセンといえば、筋肉番付的なスポーツ絡めた遊びができる施設
みたいな感じになるんだろうな~


とか思ってみたり。


で、いろいろ情報操作すれば、娯楽をスポーツのみに絞れるんじゃないかな?
おもちゃ屋とかでも、家のテーブルで遊べるミニ卓球セット~ とかしか置かない感じで、
テレビ番組も基本的に試合中継で埋めて、
ルール・コツとか、ある有名人が1か月の練習でなんかの大会に挑む~とか
そういうの混ぜればどうとでもなりそうだし。



そしたら生活必需品を除く非スポーツ関連の生産も輸入も不要になって、
スポーツ関連の需要・供給ともに最強という状態。
生産しまくっても売れるからスポーツ用品も安くできる。



大体そんな感じ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


なんという偏った思想ww
そして運動のできない子はどんどん疎まれていき
結果犯罪に走るんですね、分かります。

で、どこを縦読み?
【2008/08/26 05:59】 URL | POY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 06:00】 | #[ 編集]

おかしいな、縦読みが見当たらない。
もっと探すか。
【2008/08/26 19:19】 URL | しば #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

