暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
9月4日、月課金はじめてすぐのお話。
(マビノギやってない人は分からないだろうからスルー推奨)


野獣化クエ~



光るストーンガーゴイルの遺跡とやらをクリアしなければ野獣化できないということなので、
無謀にもソロで行ってみた。


スペック
・累積覚えてないけど転生1回のみ
・精霊武器つくったばっかり


まあどうにかなるよね!
普段の無線じゃなくてわざわざ有線つかってリビングでやってるし!


→開始早々ナオサポ消滅
再び立ち上がったストーンゾンビ強すぎオワタ


普通のストーンゾンビなら
ミル→攻撃食らわないくらいに近づいてミル×n→壁際になったら近づかずにミル連打
で倒せるというのに・・・・
多タゲになっても位置取りちゃんとすればさばけるというのに・・・・・・



なんか弱点とかないのかなぁ・・・・・
(wikiる)
移動速度 速い   ・・・・うん、そのとおりだ
索敵 広範囲   ・・・・まったくそのとおりだ
認識速度 低速  ・・・・それを利用できればどうにかなるか?
HS1、NS2、MR2   ・・・・いじめ?


コメントによると・・・・
マグ2とかFBL9とかで倒せる・・・・ ってそんなのあるわけないし。
でもまあ一応弓ダメが通るってことかぁ・・・・・


というわけで・・・・
mabinogi_2008_09_04_001.jpg
見つかる→近づかれる→ハイド を繰り返し、よせる!
そしてゴーレム用に作ったFBで弓をサポートするペット!
これで一体ずつ倒せば勝つる!



見つかる→近づかれる→ハイド の作業がかなり時間かかる上たまに事故って死ぬ。
ペットがたまに前に出すぎて多タゲられる→ペット死んだり、よせ直したり。


ただマグナムショットばっかうってるとスタミナが持たないので休憩しつつ・・・
mabinogi_2008_09_04_002.jpg


よせてよせて・・・・・
mabinogi_2008_09_04_003.jpg


スタポでも調合するかw
mabinogi_2008_09_04_004.jpg


金とか拾いに行けないしw
mabinogi_2008_09_04_005.jpg


消えるトラップ。体力回復されるのできつすぎwww
精霊武器だと負傷率低いので無改造レザロンにがんばっていただく。
消えない部屋は精霊武器使わないとレザロンの耐久がヤバい。
mabinogi_2008_09_04_006.jpg



矢の残りが心配・・・・
mabinogi_2008_09_04_007.jpg


ついにここまで来たぞっ・・・!
mabinogi_2008_09_04_008.jpg


死ぬw
mabinogi_2008_09_04_009.jpg


ペットおつかれ~
mabinogi_2008_09_04_010.jpg


無事野獣化ゲット~
mabinogi_2008_09_04_011.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


マビノギ厨おつw
俺は金曜日の夜から土曜にかけて
あの世行って放置w

そして土日でキャンプいってくるわw
【2008/09/27 04:16】 URL | しば #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

