暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
周りの雑談からテストって単語を聞いて思い出したわけだけども、
テスト予告されてたということをすっかり忘れてて、
何も勉強してないからあわてて英語の勉強に入る俺。
眠気がかなり吹き飛んだ。


最初にTrueorFalseが8問あって普通に解いたら、T6つ、F2つになって早くも危機感。
普通こういうのはFの方が多めというのが定番じゃね?
しかしTの中で一番FっぽいのをFに変えるとかやったらそれがあだになる可能性も・・・・・
とか思いつつもそのままさっさと終わらせる。


主にパス的な意味でテストがかな~り早めに終了。
最後の作文を5行(途中改行多し)で出しに行ったら、道中で9行(端改行のみ)の人見て涙目。


そんなこんなで久々に潰すべき 暇 を手に入れる。
これでやっと更新作業ができるぜ!
家だと更新よりマビノギの優先順位が高いからいつまでたっても更新できないぜ!
この空き時間で最後まで書けなくとも
とりあえず7割くらい書いとけば家に帰ってから更新作業するはず。


(↑とか水曜に書いときながら、結局週末の無線の調子が悪くてマビノギ出来ない暇を利用して更新する俺)
特に話題があるわけでもないので・・・・
まぁ前回の記事の補足でもするか。


POYは理解した上で募金活動する気がないことまで見切ってたけど、
しばのコメント見てると理解されてないっぽいし、


けん君も
「あれ見たとき最初俺かと思ったけどさぁ~(都合により雑談中断のため続き不明)」
って言ってたけど、
  お前だよ?
というわけで解説~


3、【目的】
 本会は、けん君が文化的な生活を送るために必要な電子機器、
 「RVL-S-WA」もしくは「RVL-S-WD」(以下「生活補助機器」とする)及びその周辺機器等をそろえるための費用の募金活動を行う非営利団体である。



↑が一番のポイント。
病気とかなんでもなく、「文化的な生活」なとこ。
  冷凍グラタンが食べられるとか、
  習字とかの習い事が出来るとか、
  地デジが見れるとか、
  エアコンがあるとか、
  住所があるとか、
その基準は個人次第なわけで、
「RVL-S-WA」もしくは「RVL-S-WD」
であってもなんら問題なし。
なんかもう既にあるとかいう噂を聞いたような気がしなくもないが。


で、「RVL-S-WA」もしくは「RVL-S-WD」が何なのか踏まえたうえで、
↓を見てみると、


4、【活動】
  事務所での、会員による生活補助機器の動作



2、【事務所】
 主たる事務所をけん君の現住所とし、引越し等があった場合即座に変更されるものとする。
 目的達成による活動終了後、廃止する。



まぁけん君の家で一緒に遊びましょってことですよ。



  生活補助機器を使用する際、別途必要となる「RVL-P-RSBJ」等の定期的購入
はまぁ・・・


RVL-P-RSBJってアレだしねw
管理人のみ閲覧~ 部分のコメはこれに対する突っ込みでしたよ~っと

テーマ:日記 - ジャンル:日記


既にあると聞いたがけん君の家に突撃する機会がない(´・ω・`)
【2008/11/03 16:20】 URL | τ #-[ 編集]

で、何時けん君の家に遊びに行くの?


※RVL=Revolution(Wiiの開発コード)でWiiだとはすぐ分かったがスマブラXはググらないと分からなかったw
【2008/11/03 18:33】 URL | ぽーいお茶 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

