暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
11月11日という一大イベントがあったわけですが、
生憎と11時11分にスポーツ実習Cでバドミントンだったわけで、
しかもその授業は1回の休みが成績にかなり響くわけで、
去年のようなことはできないわけですよ.。


まぁ一応授業が全部終わってから大学内のコンビニでポッキーとか買いましたよ。
DVC00006.jpg
お菓子がこんなにたくさん!
プリッツ以外全部チョコですね・・・・


でまぁポッキーとかは普段は入れてない商品(?)なのか
スナック その他というレシートなので激しく微妙w




(↓こっからマスターカードのCMの感覚)


スナックその他・・・・・150円
DVC00009.jpg


ポケット菓子その他・・・・・89円
DVC00010a.jpg


スナックその他・・・・・120円
DVC00011.jpg


スナックその他
・・・・・298円
DVC00013.jpg



11月11日の思い出
DVC00007a.jpg
・・・・・・プライスレス!

というかポッキー&プリッツでレシートに反映されてるの1品ってorz
まぁ計算した人おつかれさま~な1111円のお会計。
一応財布に1111円ぴったり払える金があることは確認してから行った。
DVC00007.jpg
上下が多少切れてるのはレシートが丸くなるので菓子箱で伸ばしてるからw


ちなみに、
ポッキーの値段を120円と間違えられて、
会計が1081円!?
ってなったりしたがわざわざ訂正して、
レシートも打ち直してもらって1111円のお支払。
とかいう物語があったのですよ~


得してるんだからそのままでいいのに とか言われたけども、
コンビニでこんなに菓子買ってる時点で相当もったいない訳で、
普段ならこの菓子軍が800円だとしても買ってないw


そして家に帰ると当然のように親もポッキーを買っている!
DVC00021.jpg
・・・・パッケージが違うだと?


おおう、3か月ほど賞味期限が違うっ!
DVC00024.jpg
コンビニとスーパーで違うデザインってわけではなさそう。
ポッキーの売れ行きに差があるんですかね?w


・裏~
DVC00022.jpg
新ポッキーはチョコ感がアップして、


・新ポッキーはつぎつぎ手が出る弾むおいしさとあるが前のよりそのフレーズの扱いは小さくなっている!
・一袋に入ってる量が36㌘から31.5㌘になってる!
・箱中央にギミック追加!
・コンテンツ情報掲載!
と様々な進化を遂げています!


一番でかいのは・・・・・・・
物価高騰が原因と思われる内容量の減少ですかね・・・・



・側面~
左右紛らわしいですけど→が新しい方。
DVC00023.jpg
中央のギミックは使用後にたたむためのものだったんですね!
というわけで説明が追加され、バーコードはこの裏側に移動してます。
レジ打ちマスターの人はポッキーのバーコードを読むときに混乱したりしたかもしれません。


というわけで、
箱たたむとかチョコ感とかいらねーから
って方は古い方のポッキーが量が多いので(個人的に)おススメです!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/LMgeHdQJ/,13.jpg
【2008/11/24 12:28】 URL | 如月千草 #-[ 編集]

とりあえず業者コメ消せw
で、前あったアルカナの動画どうした?
【2008/12/05 22:27】 URL | ぽーい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

