暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
最近アルカナやってないけども、
神依(俺のメインキャラ)とリーゼ(しばのメインキャラ)の試合で、面白かった奴。
動画としてはかなり前のなんだけどもw

リーゼ相手に神依やることないw
そして最後がすっごい終わらせ方w



>とりあえず業者コメ消せw
>で、前あったアルカナの動画どうした?



とりあえずコメ消してみた。
アルカナの動画は下書きにしとくつもりが公開になってたんだぜw


誰の影響を受けたわけではないがニュースに触れてみる。



ニセ医者30年、なぜバレず?免許はコピー、独学で診療
http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200812050368.html


診療所回す程度なら独学でどうにかなるってことだよな・・・・・
独学なりにちゃんとやってるところがなかなか凄いというか、
多分医学部で勉強するより濃い修錬出来てたんじゃないかなw
生活に直結してるわけだし、必要なことに絞って学べばいい訳だし、
免許コピーしたあと健診車の運転手やってるあたり頭もいいしw



橋下知事 携帯持ち込み禁止 小中生対象、年度内実施へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20081204001.html


関連コメとかガーっと見てると賛否両論あるとか言いながら、
禁止でおk派しかいない気がするw
ニュースで子供が「非常時に何かあったら、どうするんですか」って言ったのに対し、
「何かあったから非常時なんだろw」とか言ってる輩は大人げないとしかw
ただ、「非常時にどうする」や「何かあったらどうする」よりはニュアンス的に言いたいことがよく分かる気がしなくもない。
まぁ子供側は「大人の現トップともいうべき麻生さんですら日本語怪しいのに、子供が完璧に日本語使える必要あるの?」とか思ってるんじゃないかなw
てか完璧に使えたら国語の授業受ける必要ないw



あと、「十年前は誰も携帯なんか持ってなくて不自由してなかったから禁止でいい」とか言ってる奴は
同じ理屈でパソコン使うの禁止とかにされても文句言えないよな?
その他の電化製品も同様に。
で、体感でも分かると思うが、経済学の授業で「一度上げた生活水準を落とすのは難しい」ってやったし、
その難題を子供らに押しつけようとしているわけだw


それが出来るなら小室哲哉は捕まってない訳で・・・・
まぁ今後、突然解雇されるとかいう状況は多発しそうなんで、
「あらかじめ生活水準を下げることに耐える」というのも教育として必要かなとも思ったり。


授業中にメールとか非常識だなぁ とは思うけども、
小中高どこでも「紙切れに書かれた手紙を回す作業」してた気がするんで、
やってること自体は変わりないんだろうなw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

