暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
現在机の上がこんな感じ↓
GetAttachment.jpg


いきなりでなんだが、1つ苦情言っていいか?




穴が開いてるべきところに穴がない。




てかむしろ出っ張ってるんだが………
ここにどう挿入しろと?っていうw
いや、ホントこういうとこきっちり作ってくれないと困るw



それはさておき、買ったのいつだったっけなぁw
しばのとこの履歴みれば分かるんだろうけどねー


俺が一部パーツだけ撮ってうpして「これな~んだ?」的なことをしようとしてたのに、
しばに長門買った事バラされて、更新しそこなって放置だったからなw
とりあえず長門と一緒に風呂入ってくるが………


その時の事は書かないでおこうw
で、続きに長門の一糸纏わぬ姿をあげときますね!
じゃーん!
DVC00043.jpg
なんという使い古されたネタw


で、穴が開いていないのがこの3か所。
DVC00041a.jpg
外の2つは砲取り付けの溝が完璧に埋まってて、
中の1つは外側からパーツを固定するための穴がない、てか出っ張ってた。
いろいろ頑張ってみたが穴開く気配なくて諦めたw


まぁこの穴、
ボートを固定するだけの穴
なんで大した影響はないw
あと1つはちゃんと穴があいてるんだから、
ボートの底に2つある凸部分をひとつなくすとすんなり入るかもしれない。



で、この長門はなんと実際に進水させることが可能なのですよ!
DVC00046.jpg
電動~


DVC00047.jpg
で、下のスクリューが動く!


防水はきっちりされてるんで、沈めたりしなきゃ大丈夫!
まぁ風呂場くらいしか活躍の場はないんだがなw

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


画像見ずに読んでみると内容ヤバイなwwwww
【2008/12/16 08:44】 URL | tos #-[ 編集]

長門ネタで戦艦じゃなくて長門裕之とか出す勇者いないのかなあ
【2008/12/16 10:56】 URL | ぽーい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

