暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
懐かしい画像が出てきた。


英単語


東進のオンライン英単語テストの結果の一部だ。
問題番号・問題の単語・意味(答え)・成否・東進の単語帳での単語番号・回答の順。
ひらがなで答えるのがデフォで、正解率95%以上で合格だった。
単語の意味を8択で答える方は余裕だったけど、
こっちのタイピング式のはきつかった。
自分のタイプ速度だと少しでも迷ったら飛ばさないと全問回答する前に時間制限きてたしw
そして単語帳通りじゃない言葉にどこまで対応してるかが謎で、
この単語の意味は○○・・・・ だけどここではこう書かないと~ とかで
無駄なことをさせられた気がする。鬼畜テストだった。
結局受験前になってもクリアできなかったぜw


休み中の暇潰しに見たプレイ動画。

擬人化をウリにした最初のゲーム・・・・ だと思う。
発売前はどうなるか話題になったものだが・・・・・
発売から結構経ってるもんだなw



とあるMADに惹かれたのを思い出してw


次に見始める予定なのが↓

だったんだが、

完全版というものを発見してしまった。
主人公の友達の声は前の方が好きだが、
なんとなく完全版の方を見るべきな気もする。
見ればわかるけど内容同じ。


現在ループしてる曲↓

ニーソ!ニーソ! の声が気に入ってる。
やっぱ普通に盛り上がりたい時はキラ☆キラの曲いいなぁ。


あと校歌斉唱→校歌絶叫という発想は面白いと思った↓

この曲も好き。

久々にコメントに触れる。


前の記事のコメ。
>便乗すんなw
>ところでいつまで右の画像は中級なんだ?
>アニソン検定でもやって昇格しとけw



ちゃんと更新してる人に便乗するのが楽でついw
QMAやる機会がないから上がらない。
アニソン検定と次の全国大会でもやって次回作を待つか・・・・
今画像変えるとしたら間違いなくマビノギのになってしまうw



>ねんがじょう って ふつう たてがき だよね ?
>とツッコミを入れてみる。
>まあHTMLで縦書きするのは面倒かw



自己完結してるじゃないかw
まぁ画像で乗っけるという手もあった。


ちなみにななついろ~からユキちゃん(カウプリント)を取ってくるのを決めたはいいが、
見てみたら実際に着てる絵がなかった。 
体験版で見たから最初の方のイベント
ってことしか覚えてなくて探すの苦労したのにw
アニメでいうと2話前半。
でも牛着てるときは「牛かよ!」って怒ってる絵でびみょ。


あとメインの牛はマビノギのペット作成画面から。
その鳴き声の「モー」はクローバーヌーの鳴き声(他人の採集を許可)から。
背景が白いとこがあればよかったんだが、
どこも微妙で、地面で撮ったせいで吹き出しが茶色いんだけどまぁいいかな~と。


前の前の前の記事のコメ。
>4番のキスする場面なんてないのに何言ってんの? で。
で、ですよねーw
まぁあの質問はどっかから拾ってきたわけでもなく、
まぎれもなく俺本人から出た悩みなんだけどねー


>kwsk
過去の話になるんだけども、
キスの相手のことなら独身で大人の女性。
親戚とかじゃないよw
舌を入れることはせず、唇同士をしっかりくっつけるキスが多かった。


年は聞かなかったから分からんが、多分20代半ばくらいだと思う。
キスを求めたら100%応えてくれたけども、
流石に子供扱いされてるなぁとは感じてたからさ、
特に「好きだ」とか言わなかったんだけども・・・・・


そんな関係を続けてたらある日、
その女が別の男と結婚したって情報が入ってきたw



おめでとう とか言わなきゃいけないのかなとか思いつつ、
その女と顔を合わせるのがそこはかとなく嫌になって、
僕は、その日、幼稚園をサボった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


その頃(幼稚園)の彼(NOW)には、
それが人生最後のキスになるとは
まだ知る由もなかった・・・・

BAD END

むしろGOODな気がしなくもない。
ところでアニソンだらけのカラオケ大会の開催まだー?
【2009/01/11 06:58】 URL | POY #-[ 編集]

久しぶりに他人の日記みて腹が立ったわ^ω^
まぁ、お前が隣にいるけどわざわざ書き込みしといてやんよ^ω^
【2009/01/13 10:16】 URL | しば #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

