暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
「東方幻想麻雀」(体験版)にさそわれたのでやってみた。
とりあえず役がちーといつしか分かんない俺。


そして仕方なく対人1戦目でちーといつ作ったら
なんかいろいろ付いて跳満・・・・だったかな?
そのまま逃げ切ったというかなぜか勝ったというかw


対人で勝ったのその1回だけなんだけどねw
今までの対人戦績が1224 244 で平均順位2.71位
さようならビギナーズラック、こんにちはフルボッコw


最初に4位とったときは国士無双喰らったんだよね~
人が捨ててる奴ちゃんと見てれば予測できるものなのかしら?
というか、
たしかオーラスで残り18枚くらいで勝ってて霊夢でゲージ貯まってたんだから
能力(6巡の間自分からロンされない)使ってればよかったんだよね!


とりあえず3枚の組4つとワンペアが基本ってのを聞いたあと
4回鳴いた、これで勝つる とか思ってたら
メッセで「それあがれないよ?」とか言われて涙目になったりw
うん、役ないと駄目ってのは知ってたんだけど、
役覚えてないから『なにか出来てますように』状態なんだよねw


その後は役牌かタンヤオは頑張って作るようになったよ!
789とかあっても9捨てて6待ちさw


まぁ暇潰しにCOM相手にいろいろやりながら上達していこうと思う。(するのか?)
続きはてきと~にCOM戦の模様でも。
(注:画像がやたら多いです)
ちょっと前のバージョンの奴から。
2009y03m07d_003757925.jpg


ごく普通に遊んでいたにもかかわらず・・・・


2009y03m07d_004022058.jpg


ちぇえええええええん!

コレ直撃でマリサが-30000とかw


2009y03m07d_004030429.jpg


これはもうマイナスから復帰できな・・・・・
ってなぁああああ?

2009y03m07d_004237410.jpg


いきなり復帰ですかそうですか。
そんな感じでオーラスですよ。さて、こっから逆転するには・・・?

2009y03m07d_004813460.jpg


じゃーん、倍満!
・・・・残念ながらトップには届きません。
2009y03m07d_004821232.jpg


わくわく。
2009y03m07d_004955040.jpg


キター!
2009y03m07d_005002419.jpg


数え役満!
ドラだけで13翻いってるw
2009y03m07d_005010572.jpg


こんな順位になるとはね~w
2009y03m07d_005017846.jpg


まぁ回数重ねたらこの程度日常茶飯事なんだろうけどなぁw


  そしてPOYのおススメしていた青天井に挑戦してみる。
とりあえずアガって、ドラ任せにしてた霧雨魔法店どっぷりのスタイルじゃ点がしょぼいw


2009y03m09d_090715309.jpg
・・・・・・・これは怖いね。
能力使ってドラ集めて、捨てられたのをカンした結果がこれだよ!


あとは人生初の(数えじゃない)役満。
2009y03m11d_081435319.jpg
COM馬鹿だなぁ・・・・ と思ったらリーチしてたのね、かわいそうにw
ここまで見えてたらリーチしないだろうけど、この状況なら対人でも起こったかもなぁ。
ついでに能力使ってないし。



10桁wwww

2009y03m11d_081439672.jpg
役満は13翻カウントで、
緑一色は発なしでも成立して、
かといってダブル役満になるって訳でもない。
ってルールだったんだなー

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


>789とかあっても9捨てて6待ちさw
次はフリテンを勉強しようか。
【2009/03/11 11:58】 URL | m #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

