暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
春休みはマビノギの方をやりこんでいたんで、
アニオタやってなかったんだよねー
動画観るにしてもゲームのプレイ動画メインだったし。


みなみけは最後までみてないし、
まりほりは飛び飛びでしかみてないし、
全部きっちり観たのって禁書目録くらいかなぁ。
ハルヒちゃんとちゅるやさんは観たつもりだけど見逃したのがあるかも知れない。
アキカン!は惰性で一応全部観たというか、PCの端で流してただけというかw
OP2つはカラオケで歌おうと思う程度は気に入ったんで最近よく聴いてる~


今期だと何が面白いんかなー
けいおん!はニコニコでやたら流行ってますね。
『うんたん』だけでそれ関連と分かるっていうねw
面白かったからこれは最後まで観るの確定。
ひだまりの量産型だと思ってなめててごめんなさい。
今のところ、「ゆい」だけだとまず榊原ゆいさん、次にこはるびよりのが浮かぶんだけども、
最初にけいおん!が浮かぶようになるのかな・・・?



咲-saki-はしばに誘われて麻雀触れた経験が生きたw
麻雀まったく分からなかったら観てもあまり面白くないだろうしなー
ロンとかドラとかの語句が分からないレベルは脱してるけども、
点数計算出来るかっていうと・・・・できないからなぁw
プラマイ0狙ってるのにリー棒意地悪だなぁとか思える状態にはない。
けどまぁ暗カンして嶺上開花なのはなんとなく分かったというか、この展開は既に見たというかw

さっき見直したらアニメの1話と同じだなってコメが増えてたw
咲ってのが元ネタなんだなーくらいにしか思ってなかったが、
まさかアニメでもう一回観ることになろうとはw


他に今期で観たのはクイーンズブレイドくらいかねぇ……
どうみてもエロアニメだったw
修正版との比較画像見たけどもすっごい不自然w
霧とか光とかで隠すのはありがちだけども、
あの位置から焚き火を巨大化するという発想はなかったw
あんま関係ないけどドクロちゃんのアニメに出てきた葉っぱを思い出した。


まとまった暇があれば、
宇宙をかける少女とか、明日のよいち!あたりにでも手を出そうかな~
内容は全く知らないんだけどもw


今期のやつはまだ2話には一切手を出してないから・・・・週末にまとめてミルかな~
ぱにぽにだっしゅ!のOVAもまだ観てないしねー
OP・EDのCDが発売されてったらフルバージョン聴いたりで忙しくなりそうかも。
あれ・・・もうけいおん!のフル出てるんだっけ?w
休み中に見た動画~


この人の上げてるコミュほぼ全部
ほぼ、っていうのは51-60みたいなタグで飛んでて月の仕事とかを見逃してたから、
後で補完したけど抜けてるかもしれない。
気づいてからは投稿が古い順で飛んだんだけども、
こうすると抜けてたのを後で上げられてる時に順番狂うw
律子はいらない子だと思ってたけどそうでもないね。
まぁ・・・・あまり好きでもないキャラだけどもw
コレ見尽くすのにいったいどれだけの時間を使ったのかー
と思ったけど、1つ1つが短いからそこまででもないのかなw




そらみつ。続編っぽいのが出るくらいなんだから面白いのかなーと思ってw
この人が上げてるのは全部見たな。
他ルートまだかなーと思いつつ漫画版2巻立ち読みしたら強烈なネタバレでしたw
おかげでもう見ることはないねw



これはまぁ有名なのかなぁ。
最初見た時はpart1で切ったんだけど、初代のが完結したあたりでざーっと見た。




これも有名・・・かな?
ぷよぷよの試合でも上手い人のは見てて面白いよね。
自分はカウンターとか組んだこともないし、
セカンドとか催促の世界とも無縁だし、
大抵やるときは3色でフィーバー合戦だぜw
お互い連鎖テクないから、フィーバーで全消しが勝利フラグw



これは東方幻想麻雀始める前から見てた奴。
当然各自の能力が違うから若干混乱したぜw



mにこれでも見てろって言われた動画。だが既に観ていたw
長期休暇にでも、こういうことやりたいな。
誰か企画しない?w
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


すでに企画が動いてたりする。
ってか言ったからには乗るんだな?覚悟しろよ^^^^^^^^
【2009/04/18 01:22】 URL | POY #-[ 編集]

けいおん!のCDは明日発売だったはず。けどすでにニコニコの演奏してみた系でフルが出てたwww
【2009/04/21 21:14】 URL | tos #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

