暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>初恋限定アニメ化してたのか、知らんかった(^^;
漫画の方はフタバ図書で1巻立ち読みしただけだから知らないや……
てか連載終わってて… ジャンプなんだなw 予想外だぜ。
まとまった暇がない限り、アニメは田舎で第4話観たのが最初で最後になると思う。



>初恋げ・・・限定
あるあ・・・・あるあるw
打ち込むとき用の読み方としてたまにつかっちゃうけどなー
「とあるまじゅつのきんしょもくろく」とかつい言うし。
口に出して言うことより書くことのほうが多いからね~
「ヨハネのペン」って覚えてたら「自動書記」ってかけないし。
ふわふわじ・・・時間



で、日記。
最近は動画見る時間の大半が「真・恋姫†無双」に消えてってるー
蜀√見終えて、今魏√で負けてもいい戦闘があったあたり。
土日はフラッシュ集とかアンパンマンとか見てたらつぶれたけどもw

とか

とか。
勝手に次の動画に飛ばされるからいつの間にかすごい時間持ってかれてるんだよ畜生め!w
大分間が空いたからネタがたまってるはずなのに覚えてないっていう。


JR内でその日1コマ目提出期限の宿題をしようかどうか悩んでたらIPODから寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっという天の声が聞こえたので寝たとか、
帰りのバス内が混んでで段差の方に押されて、視界が中年のおじさんの頭皮で埋まったとこでIPODからハゲ!クズ!ゴミ!あああああああああ!!とか流れて吹いたりとか、
本当どうでもいいことしか記憶にない!


最近カラオケ行ってないなー カラオケ行きたいなーって話。
JOYでDon't say “lazy”が6/3、ふわふわ時間が6/4日配信。
他には5/31配信の団結とか。アイマスの曲なんだけど、てっきり塊魂の曲に合わせて誰かが作った有名なMADかと勘違いしてたよw
ついでにエロゲ曲も好みなのがかなり増えてる。夏だ!祭りだ!スク水だ!とか!
DAMだとDon't say “lazy”はOPと一緒にCD発売日に配信済み。
ふわふわ時間が明日(5/26)配信。もうフライングしてるかも知れん。
それとキラ☆キラの曲がかなり増える。
6/17に少女Sが配信されれば少女A⇒少女S⇒少女Qとかいうコンボ(?)が可能に!
ハロー大豆の歌が6/23配信だけど、
UGAで5/1にしりげやのテーマと同時に配信済みだから微妙かも知れん。
UGAは今までチェックしてなかったけど割りとピンポイントでいいとこ突いてきてるんだよな~
Alicemagicとか唄いに行きたいところ。


ずいぶん行ってないから大体どの機種でも時間もちそうなんだよなー
時間割考えると金曜の午後にしばとτと3人で行くのが現実的かねぇ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


カラオケ行くのはいいが、中間試験終わってからにしてくれw
【2009/05/28 13:13】 URL | τ #-[ 編集]

カラオケと聞いて
【2009/05/29 08:58】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

