暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
>カラオケ行くのはいいが、中間試験終わってからにしてくれw
もう会って話したことだが、中間試験日時が科目でまちまちすぎて中間終わるころには期末が近いw



>カラオケと聞いて
うん、おそらく夏に一緒にカラオケ行くんだろうけど、
それまでに1回行っておきたいんだよ!
じゃないと1回唄ったら満足な曲すら歌いきれない予感。


この前一緒に行った時のだと

こんなんとかね。多分もう歌う事はないかなw
ゲーム曲だからって理由っぽい感じのカルマ歌われたらこれで返してもいいかも知れん。



とか書いた下書き状態なものが放置されてたんだが、
もうカラオケ行っちゃってるという現状
しかも先週の金曜。もう1週間たってる。


けいおん!の
・Cagayake!GIRLS
・Don't say “lazy”
・ふわふわ時間(タイム)

をざーっと歌ったばっかりなのに・・・・もうアニメ最終回おわったんだよなぁw
なんか次回予告あったけどね!
扱い的には瓶詰妖精の第13話『それから』みたいなもんですかね。


とはいえ通例のコピペは1話早い最終回に対しての反応からの、
けいおん!は生きがいで固定されそうですがw


あとカラオケで最初に歌ったのは

こんな曲。なんかの集まりでカラオケに行った時に
「自分だけ不細工じゃね?場違いじゃね?」ってな状況にでもなったらまた歌うかもしれん。
が、歌ってる最中横にいたτに「へ~」って言われまくって気分害したりしたんで素人にはおすすめできない。


あとはまぁ・・・・どうみてもスク水好きです本当に(ryな連携とか。
夏だ!祭りだ!スク水だ!  こんいろ∞トキメキ!!
ってな感じで。School meet youは歌える自信なかったから入力画面見せただけだけで終わった。
他にスク水関連曲あったっけ?
詳しくないから分からない。


未チェックだったのはツインエンジェル関連がいつの間にか充実してたー
ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! はDAMでも歌えるようになったっぽいが、
JOYはラブリー☆えんじぇる!!とか、計5曲くらい歌えるようになってた。
これらって分類はなんなんだろーね?
パチスロの曲だから・・・・ まぁ一応ゲーソンかな。


それらはサビ以外自信がなかったんで、次行った時歌うかな。
OVAの方のOP、エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!ならバッチリ歌えたんだけども・・・・配信されないかなぁw


いままでのあらすじとか、他にも歌ってる曲の半分くらいで
合いの手がないと非常にさみしいというか一人ではとても歌いきれないとかそもそもその部分で歌詞が出ないとか・・・・・
歌ってるキャラに合わせて多少声変えるので精一杯だったり。
そしてτは歌詞出てない部分でも非常にKOOLな歌いっぷりだったよw


予定時間の半分あたりで既に全員ネタ切れ宣言したり、
しばが途中から寝て3人で回してたのから1.5倍速になったりしたけど
それでも無理矢理予定時間までになるまでつなげることは出来た。
聖桜学園校歌歌おうと入れるも、聞きなれない感じだったから止めて確かめたら学園祭verしかないといういじめにあったりしたけどね。
そういやτは途中で抜ける予定だったのだがピアノのレッスンをキャンセルして最後までいてくれたなw


ってわけでカラオケ行ったし、次は夏休みに元附属メンバーで~かなぁ。
たまーに誘われても「そんな時間に自宅生がこっち居れるか!」って予定だったりするしw
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


けいおんは生きがいってなんだ?
Fateは文学CLANNADは人生みたいなもん?
【2009/06/20 12:17】 URL | POY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

