暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の第2話見てたら
翼をくださいの合唱とかやってんのよ。
俺の脳内ではけいおん!のが流れてたんだけどさ、
エヴァ破思い出す人もいたっぽい。
『翼をください』いい曲だけども、使われすぎじゃないかなw
せっかく『翼をくださいに反応したらけいおん厨』っていう基準を作ってたのに信頼できなくなったよ。


学校でレポート書いてた時BGMとしてループしてた曲↓

クラゲノボーンの曲は三大変態ソングくらいしか聞いてなかったけどガチ曲もあったんだな。
でもやっぱりこういう曲の方がいいなぁw
歌詞凄く気に入った~ 圧迫死の光景想像して吹いたw
あとタイトル見られても問題ないね。『愛の賛歌』だし。


「ピグマリオン効果」を使いたいが機会がない。
ググれっていってるのは名称の由来になってる逸話の方だろうけど、
意味自体は普通なんだよな。
カラオケ関連~


2つ前の記事で配信されないかな~って言った
エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!は7月21日にDAMで配信されてたね。
ずっとJOYだしなー DAMで歌う事があるかなーw
まぁ夏休みは旅行止めて、フリータイムで長々とカラオケを3日やるらしい(?)から
いろんな機種で歌えるね!



配信曲リストで『守護神-The guardian』ってマジンガーの曲見て、
守護神ゴールキーパーと読んでしまう自分に気づく。
アクセラレータをダイオード的なものだと勘違いしてたりしたしな。
とある魔術の禁書目録の影響恐るべし。
ついでに上の曲は8月5日配信(JOY)。


前回はネタ切れ起こしたけど、次はけいおん!のOP・EDのカップリング曲やらキャラソンやら劇中歌やらで当分曲稼げるな。
ゲーソンで新しく歌いたい曲がほとんどないから結局ネタ切れするかもしれん。
まあJOYの8月分の新譜次第かも。





・・・・・とまあこんな感じでとりあえず更新。
最初に書いた『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の第2話の話で、
ちょっとだけ書いて下書き放置してた期間の長さがよく分かるw



今から夏休みまで土日除くと毎日、期末テストorレポートが1つ以上。
自分用メモも兼ねてかいとく。


数学演習Ⅰテスト(再履修)
確率・統計テスト(テスト範囲は推定と検定のみ!)
システム工学実験レポート締切(前回の実験の奴)
チャレンジングTOEICテスト(多分自動制御工学もテスト)
応用数学Ⅱテスト(計算が簡単なことに定評がある先生)
(土日)
人間工学テスト&レポート提出(提出する手書きA41枚レポートのみ持ち込み可)
応用数学Ⅲテスト(中間2回が悲惨だったので挽回できないと死ぬ)
システム工学実験レポート開始(8月17日締切・ほぼ再提出という魔のレポート)・多分応用確率論のテストもある
(8月6日~ 一応夏休み)


で、8月19~21日は数理計画法の集中講義らしい。1日中授業(5コマ)×3日で単位に必要な15講義を一気にやるが、先生側の体力が持たないので若干早く終わるとかw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


けいおん厨きもいです・・・
【2009/07/28 12:11】 URL | p #-[ 編集]

きもいとまでは言わないけどさ…


ごめんやっぱきもいわ(
【2009/07/29 10:16】 URL | m #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

