暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
久しぶりに業者じゃないコメント来てるが内容が……


> けいおん厨きもいです・・・


> きもいとまでは言わないけどさ…
>
>
> ごめんやっぱきもいわ(




普段なら「けいおん厨きもいよね~ 俺は聖地巡礼もしてないし、キャラが持ってるのは○○とか特定された集めてないし、キャラ名忘れてたりしたし、けいおん厨に含まれるわけない」
とか言ってごまかすとこだが、
前回『翼をくださいに反応したらけいおん厨』とか書いちゃったせいでそうもいかない。
というわけで開き直ってやる。
俺からけいおん厨部分引いても十分きもいわ!



ちなみにキャラ名忘れてたってのは
音楽でも始めてみれば?w
そろそろ中古楽器が出回ったりするんじゃね?w

ってな会話中に
「ジャズ研究会にでも入れば~?」
って言われて
憂の友達が入ってたよな・・・ 名前なんだっけ!?」
ってことがあったのさ。


調べたら、純ちゃん(鈴木純)だそうな。
「じゅんちゃん」って音だと麻雀の役にしか聞こえないよな。
リーチ一発ツモ平和純チャン三色同順一盃口ドラ3で数え役満とかね。
で、とりあえず夏休み!
これでテスト勉強(一夜漬け)の日々からも解放されたぜ。


・・・が、ここ2週間くらいずっと深夜に勉強してたせいで、今日も何かしないと物足りないというか、
大学受験終わった直後の「勉強しなくていいんだけど、勉強するのが日常に染みついちゃってる状態」みたいな感じ。
まぁ明日から授業ないから完全に休みモードに入るね。勉強したくなるなんて今日で最後だよ



と言いたいとこなんだが、
実はシステム工学実験Ⅰの授業は今日で最後だったんだけど、レポート提出があって、
先生が学会かなにかでシャンハーイに出張らしくていないから、
予定通りに事が運んだら帰ってきてる金曜の午後2時から(ただし月曜から推奨)
条件付き&手渡しのみでレポート受取とか質問受けたりする。
いなかったらまた来てね~☆ らしい。


で、グループでやるレポートとかが出されてて終わってないから集まらないといけないんだけど、
4人で集まれるとこを消去法で決めたら土曜日の午前中といういやーな時間にw


つまり・・・・
ナツヤスメナーイ


今日の実験では俺が『レゴを効率的に組み立てる』係だったんだが、
とりあえず「脱いでいいですか?」って聞いて靴&靴下脱いでリラックスしたりしたものの、
全5グループ中4位という残念な結果。
ドべじゃないだけいいのかもしれないが、残念ながらボーナス点は1~3位までにしかないんだ!
ってわけでボーナスないから、グループレポートと個人レポート頑張らないと超やばい。


一応8月17日締切で、
その日は回収ボックス用意されてるらしいからそこで出すとすると・・・・・
『先生たちが学生の成績を決めなければいけない期限』が近いから再提出までの猶予がほとんどないw


実験内容は4つの班でローテーションしてるんだけど、
一番キツイ実験がテスト期間~夏休みだなんて、うちの班は不遇だなぁ・・・・・


あとは前回も書いたけど8月19~21日大学で授業受けないといけないから覚えとかないとな。



オマケ↓(今週使ったテスト勉強時のBGM)

中毒性ヤバい。 というかBGMがどんどんアレな方向に進んでるのがヤバい。
利点としては『時間が長く感じる』ことかな!w

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


                   ,,....::::::::':::ヽ
     ____,......::::'''::::::::::::''、´::::::::::::::::::::::l
     l::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\::::、:::::::::::::::::::l
      l::::::::::::/:::/::ハ:::lヽ::::::::::::::\:::::、:::::::::::/
      l:::::::〈::::/、( ゙、! ヽノ\::::::ヽ:::::::、:::/
      l::〈:::::〉\    丿   >、:::ヽ:::::\
 ー三  二ニ ―/ ̄ ̄ヽ ィ´  、::::ヽ:::::::\
ー三二 ー三:;三  _ /´`  \彡'  :::::、::::::::::\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´   ,  ̄',--ハノ   ';::::lヽ::::::::::::.、  池田ァ!
             ト, |...  {___.  ソ;:l丿::l丶::::::、
           _ 」<Lノ‐一{   ,--イ|ハ:::|  \|
---------一;    {``‐‐--Vヽ._i';/|:::/リ `
―――‐ ==`--一`ゝ:::‐''´:'   L-、___
           __ノ´rノ r‐‐‐/    ̄,, ̄ヽ
        / ̄   |―‐‐/     ,,'' イヾ丿
       /\'',,.     |  /    ,, ''/   \
【2009/08/06 12:31】 URL | py #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

