暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
やっと


やっと


新居でネット工事が行われました~♪




放置期間長すぎだよ。
まぁ大学のPCでネット出来たり、
実家に帰った時もふつーに自分のPCでネット出来たんだが、
ネットつながるまで更新しないって決めてたらこの様だよ。
ここ最近の暇つぶしは主にポケモンハートゴールド。


プラチナは買ってないし、以前やってたパールは行方不明。
エメラルドはあるけど主力はパールに送られ済みだったりするのでほぼ最初から対戦用メンバー作り直し。



まぁエメラルドの教え技とかは活用できるからいいかなー。
さっそく襷カウンターゲンガーでも・・・・・・


ってゴーストの状態だとカウンター教えられないのね。
DSでならまだしもGBAで交換進化させられるような設備はないっすよ・・・・・
ってわけでそこそこ粘ったゴーストが放置状態。


今までちゃんと作ったのが
・フルアタスターミー
・竜舞挑発ギャラドス
・陽気AS振りメタグロス
くらい。バトルフロンティアなら勝てなくもない。
今はヒコザルとかキノココとかドーブルとかフカマルとかニャース孵してる。
この辺いるとPT考えるときに穴埋めが楽そう?


大学でも結構詳しそうな奴がいるんでいずれ対戦を持ちかけようかと。
ポケウォーカー経由で相手の手持ち一部割れてるし
こっちは最初、孵化させたのをジャッジしてるとこでやめてたから
「レックウザのワンマンPTだったからスカーフグレイシアで余裕だったよ」
とか言われた。秘伝用レックウザ+努力値無ポケ×5だもの。
そしてトレーナーハウスがそんな仕様だなんて知らなかったものw
それからは大抵孵化作業中にポケウォーカーと通信だぜ!
メインが動きやすくなるように別の型作って見せて誤誘導ってのもありだが面倒か。


てか今まで性格一致2Vくらいで妥協してたのに今作だとその程度すぐ出るから
いつもと同じくらい孵してるとかなりいい個体になるね。
まぁ廃人達に見せたらゴミとかいわれるんだろうがw


とある『少年』も今は近くに住んでる。来年度からは別のキャンパスだけど。
ゆめタウンで偶然会った時にHGSSのどっちか持ってるかそれとなく聞いたら
「当然買ってる。自分を誰だと思って(ry」みたいな返事貰ったから
機会があれば対戦とかできるといいなぁ。
どうでもいいけどやっぱり文章中にのどっちってたまに出るけどつい反応するよね。


テンプレからガチで組むのはあんまり好きじゃないんで、
いろいろ考えてみようかなーと思ってるけど
どうせ何処かで既出だよね。
1体でどうこうではなくPT単位での戦略にしても、
ニコニコでバトレボ動画ざっと見るだけでも結構奇抜なのあるしね。


あー イバンとか欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 23:49】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/05 00:11】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

