暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近マビ廃モードになりつつある。
でもτほどレベル上がってないしまだまだかな?w


ポーション調合6突破したぞぉぉぉぉ!
mabinogi_2009_12_26_006.jpg
これでためんこんでたマンドレが捌ける~


あとは人間をミル1にしたりとか
mabinogi_2009_12_25_004.jpg
ずっと困難鎧着てたけど他に着るものないっていうw


サブキャラのG1やってて夜遅くにフィア中4でる
→ τに人集めてもらって2周 → 解散で送ってもらってソロ・・・・
→ FBL10Pキター!
分配とか考えなくていいし一番ラッキーなタイミング?w
mabinogi_2009_12_20_003.jpg
ランクFにしてエレメンタルマスターとったけど・・・・FBL上げる余裕はないw


続きは料理とか。
どうみても失敗料理だがパンに乗っけて食べたり。
ごみ


その後おなじよーに作ったのがこちら。
玉ねぎとジャガイモが安いからご飯炊き忘れた朝とかに便利。
いため


あとは火曜朝市でウイングスティックが1本9円だったりするから
火曜日は必然的にチキン。ただし俺は1コマ目授業あるからいけなくて、
同居人のしば任せ。そしてこの日はしばが家帰ったので一人で食べたり。
とりとどん
味付けは「前日、素麺を食べるのに使用済みの麺つゆ」
小麦粉つけて、かるく揚げて、2倍に薄まった麺つゆかけて蒸した。
ねばねばしてて、甘くて、やたら鰹臭するけど美味。
底にはご飯で濾されたことによって透明になった油の湖がテカテカしてたから残した。
次の日の朝チャーハンに使ったけどねw
最初っから米入ってるとイイ感じに揚がってカリカリするねぇ。


ビビンバとかも作ったけども・・・・
分量が間違ってる気がするw
肉そぼろの味しかしねぇ。でも美味かった。
びびば


クリスマスパーティー。


ちきん


みる


みる2


チキンセットとミルクレープ。
2人しかいないから半分食えるぜひゃっほーw
なんでこんな贅沢してるかっていうと、しばのバイト先から課せられた
このクリスマスカタログから3000円以上買えとかいうノルマだったりするw


「クリスマ クリスマ クリスマス会 やろ~よ~」
「「「やろう やろう!」」」


うん・・・・クリスマス会とかやれればよかったなぁ・・・・・
周りの連中はサークルの忘年会計画してたりするのに無所属な俺にはそういうの全くないしな!
バイト仲間でカラオケ行くとかさ、
終電までのが1人居るんだが飲み会何処がいいかな?とか
俺飲みに行ったことねーし!


あとコミケ行く予定ある奴いたけど1日目だけとかで、偶然会うとかいう可能性もないー。
「2日目いくの? いいな~ 本買ってきてもらっていい? もちろん金出すし!」
とか言ってきた奴もいたが、何が欲しいのか結局言ってこなかったから買いようないw


話戻して、クリスマスパーティーはこの7話思い出しつつ、なるだけ再現しよーと頑張ったりしたんだが、
飾りに使えるような折り紙があるわけもなく、
しばに「乾杯しよっか~☆」とかプレゼント交換するとか、
単体ではともかくここまでやればけいおん!ネタだと分からなくも・・・・って反応あるわけなかったし、
この調子だと「一緒に寝てもいい?」とかは危険な香りがするし通じないだろうからやめた。
スポンサーサイト

相変わらずのマビ廃人っぷりだな^^
【2009/12/31 09:04】 URL | saturn #gVrIp3A2[ 編集]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/09 01:24】 URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。