暇潰し用日記
部屋掃除しないとヤヴァイ
物理学実験がレポート提出だけで終わったから久々に更新できるような暇ができたよー
同居人のしばを起こさないといけないから寝れないしw


そーいやコミケレポやってないから一応書こうとするけども・・・・
もう忘却の彼方。
今からだと戦利品晒しくらいしかすることないんだろうけども・・・・・
同人誌一冊も買ってないし!
今携帯とPCのデータ受け渡せないから写真撮って乗っけるのも面倒だし。
まぁ元からメモリーカードリーダーが読んでくれなくて、
今月は携帯のパケ代節約中でメール添付はしたくないだけだからやれないことはないけどもw


というわけで検索して画像を探して見るー
ネタで買ったアレはヒットしたぜ!
正月に実家帰って、父親がこっちの家に米を届けつつ俺を送ったんだが、
その時父親に俺より先に部屋に入られたせいで隠す間もなく
父親にPC横のコレを見つかったりもしたけど


まぁ・・・・問題ないよね!


いやこれマウスパッドだって! うん、前のマウスパッドが壊れてさぁ!
これ手が疲れないようになってんだって!
ほら!こんな感じで手を置いてさぁ!

って力説しといた!
なんというかもうテンパってんのがモロバレだよね。
でも俺の力説中にさりげなく胸部分揉んでた父さんも父さんだよね。
そこで、
「てめー何俺の優曇華の胸揉んでくれとんじゃ、いてこましたろかワレ~」
全力で殴りたい衝動に駆られたけども、


それをやってしまうと確実に家族内での地位がヤバいことになるのでやめておく。下手したら仕送りが止まる。
まぁこのマウスパッド確か1500円だったし安いんじゃないかな。


あとはコミケ中書いたメモが↓


9:26 目の前をゴツイよーむが通るたびに脳内イメージが崩れさる
10:03 「会場内は走らないでください」の怒号。
10:05 1部売れる。早い!
11:58 完売。



以上。もっと何か書いとけよ俺・・・・・
あと覚えてるのは・・・・
横の売り子が可愛くてハートDOKI☆DOKIだとか、
本代やお釣りの受け渡しで手と手が触れてハートZUKI★ZUKIだとか、
その娘が(飲んでる薬のせいで)儚げでふらふらなのがまたツボだったり、
・・・・入場してからしばが挨拶回り行ってる間、場が持たなかったことかな!
うろ覚えで会話再現~
「絵描くんですか?」
「かかないですねー」
「じゃあ見るの専門ですかー」
「いや、そんなに見ることもないですね」
「・・・・・」
「・・・・」
(ハハハとくに好きなサークルがあるわけでもないがそれを暴露したところで会話が続くわけでもないしそしたらなんでこんなとこ来ちゃってるのかって話だがそんなのこっちが聞きたいくらいだよってそういえばコミケに1度行ってみたいからって理由だったそうだったいやここからも別に話題にできる要素ないからコレ話したところでしょうがないしもう別にこのままでいいやというかなんであなたと私は友達じゃないけど(ry状態で放置しやがったしばの野郎めあーもーかと言って他にやることもないしって誰か来たよああしばてんこさんは今挨拶回り行ってて居ませんよーうんなかなかしば帰ってこないねーそうだねーはい会話あったけどすぐ終わったー)ってな感じで自分のコミュ力のなさを痛烈に感じてたさ。
しばはほとんど居ないか多少離れて色紙やスケブ書いてたからさー
雑談くらいしかやることないのに話題ないっていうキツイ時間帯が結構あった。


そして多分俺が気にしすぎなだけ。
まぁsaturnが来てからは気が楽だったけどもー。


あとは・・・・
POYが食糧荒らしに来たとか、
同時にぷよぷよしてたけど俺がDSでPOYがPSPという意味ない状態だったのとか、
貰った食料でよそのスペースにはみ出すくらい荷物が増えたとか、
女性向けメインだったせいで男子トイレは結構空いてたとか、
2つ横のサークルの宣伝がほぼ同じ文面で何度も聞こえてきて耳タコだったりしたくらいか。
よし、これで後書く予定だったことは13時間耐久カラオケだけ。
また更新で約1カ月空くかもしれないけどそのとき覚えてるかなぁw
ま、コメント返信でもするかね。


> 今度また飲みに行こうぜ!!


> そういえば集まってお酒とか飲んだことないねー と思ったらまだ未成年だったでござる
> 今度集まったときにはそういうのも選択肢に入るかなー


飲みかぁ・・・・・
結構な人数そろったら行ってもいいけど、
酒は別に飲みたくないんだよね。
酒ってタバコと同じで『慣れの嗜好品』らしーからまだ慣れてないのが一因だろうけども、
まず思考力を奪われるのが怖いんだよなぁ。


ちなみに酔ってるときの俺の感覚は、
思考の半分くらいが黒く塗りつぶされてそこで思考できなくなって、
その黒い部分があっちこっち移動してくんだけども、
それで思考してた部分に黒いのが来るとそこで考えてたことが消えちゃって、
その辺で考えてたことがわかんなくなるーって感じ。
だから大量の思考を必要とすることは途中でどっかが消えちゃうから上手くできなくて、
あんまり考えなくていいことはできる。

上手く言えないけど酔ってる状態で自分の状態イメージしたのがこんな感じ。
オペレーティングシステムの授業とかでやったPCのメモリについてーとかに影響受けた発想かなぁw



> 相変わらずのマビ廃人っぷりだな^^

τほどではない


で、もう先週になるけどセンター準備で休みだった金曜日に1日中+ハマってたゲームが↓


http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000206


しばがやってるの見て面白そうだなーと思ってやったら結構手強くて時間が大分潰れた。
TD系ってジャンルを初めて知ったわけだが、
感覚的にはファミコンウォーズのキャンペーンモードで敵の攻撃を耐えるのに近い感じ。
幻想郷TDなんてのもあるのね。


ニコニコで検索したらこのゲームの全ステージのINSANE(一番難しいモード)のノーミスクリア動画だけあったけども
ストーリーがあるわけでもないしそれ見てクリアしたとこで何の意味もないから見ずに頑張った。

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/23 01:11】 URL | さよ #rmKhzUUk[ 編集]

PAD乙ww
あとトイレは普通に男性用の方が混んでた気がするんだが…
朝待ちのときトイレ行ったら7時半の時点で20分待たされたぞw
確かにBLはあったような気もしなくもないが、女性が多いのはヘタリアがある一日目じゃね?

てかこれ投稿しようとしたらスパムとして弾かれたぞw
どういうことなの・・・?
【2010/01/24 08:55】 URL | saturn #gVrIp3A2[ 編集]

↑お○○いパッド→PADって修正したら投稿できたあたりその辺の単語が引っかかったっぽいなw
【2010/01/24 08:59】 URL | saturn #gVrIp3A2[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/30 02:21】 URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

now_koshmar

Author:now_koshmar
これといった夢もなく
日々を遊んで過ごしている。
成績は並だが、
稀に酷い成績をとる時もある。
周りに流され易い性格でヘタレ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター(物理2倍返し)

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

